1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

男に遊ばれて終わり…を避ける方法はコレ  恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第13回

ココロニプロロ / 2018年1月17日 10時15分

写真

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

第13回のお悩みはこちら。

■この8年、ちゃんとした彼氏ができない…

(こぱんだ様/30代前半/女性)

初めまして。
ヒロシさん、どうしたらいいのか教えてください。

この8年ほど、ちゃんとした彼氏ができません。2年前に彼氏ができましたが…3ヶ月も続かず『どこも好きになれない』とフラれました。

出会いの場にも行っています。
美人だと言われます…
キレイだとも言われます…
色気があるとも言われます…
そういう出会いの場で、「こんなにキレイな方が来るんですね」とも言われたりします。

男友達も、「どこがダメなんだろうなー…性格良いほうじゃない?」って言います… 。

いろんな方に出会う度に、実は既婚だった、実は彼女がいた、実は二股だった、私の性格が明るいから劣等感を感じるなどなど…うまくいかない理由は様々です。

もう何が正しくて、何が良いのか…全く自分にはわかりません…

私はサッカーが好きなので、夫婦でユニフォームを着て、応援してる人たちを見ると…時々思うんです。 美人じゃなくていいから、色気がなくていいから、大好きな人と2人で仲良くサッカー見たいな…って。

駆けつけ一言「男性の褒め言葉をまんま信用し過ぎではありませんか?」

はたして、こぱんださんは本当に美人なのでしょうか?出会いの場で美人だと言われ、キレイだと言われ、色気もあると言われ…。それなのに男性と出会う度、実は既婚者、彼女がいた。二股をかけられていた。あげくには性格が明るいから劣等感を感じるという意味の分からない理由をつけられてフラれる。まず美人で色気がある女性なら経験しなくてよい扱いを受けておられます。

ですが、きちんとしたお付き合いではないにしろ、男性が寄ってきているみたいですから、決して不細工って訳ではない気はします。しかし、ご自分で思っているほどの美人ではないかと思います。推測でしかないですが、ご自分ではかなりの美人で性格もいいと思われているのではないでしょうか。しかもちょっと知的だと思われたい感もありますね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください