1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2018年「ラッキー手相」が判明!島田秀平も参加、“注目の手相”がわかる超運ダイアリー

ココロニプロロ / 2017年12月29日 16時50分

写真

2018年「ラッキー手相」が判明!島田秀平も参加、“注目の手相”がわかる超運ダイアリー

2017年はどんな1年でしたか?それなりにステキな年だった!という人もいれば、サイアクだった…という人もいるでしょう。いずれにせよ、2018年はもっと「いい年」にしたいものですよね。

そう思うなら今すぐ左手をチェック!手相芸人として人気の島田秀平さんによると、これからご紹介する線がある人は2018年、ラッキーな人なのだそうです!

■イケイケ線

~運気上昇のサイン~

親指の付け根に、縦横の線が交わって格子状になっている線。ノリに乗っている運気上昇中のサインです。

■頭脳線先のフィッシュ線

~仕事でうれしい成果が~

二股になった頭脳線の先が魚のような形で交差する相。仕事でのラッキーの暗示!

■「超運ダイアリー」にはこんなラッキー線が

実は上記の2つは、1月6~8日に六本木ヒルズで開催される「占いフェス2018 NEW YEAR」にて販売される「超運ダイアリー」を作成するにあたって、島田秀平さんに教えていただいた「ラッキー手相」の一部。

ダイアリーのほうには、以下の3つの線が収録されています。

・「ソロモンの環」…幸運の到来を表す
・「モテキ到来」…いい出会いがありそう
・「薬指下のスター」… 大金が入る予兆!

文字で見ただけでもラッキーを引き寄せられそうですよね。
これらはいったいどんな線なのか…。ぜひ「占いフェス」で超運ダイアリーを手に取り、チェックしてみましょう!

■「超運ダイアリー」って何がすごいの?

「占いフェス」を主催するザッパラスが、数多くの占いコンテンツを提供する中で、長年に渡って「運のいい人や願いを叶える人はどんなことをしているのか」を研究したところ、たどり着いた答えは「書くこと」。

そこでこのたび、占い師の知見とパワーを集結して「超運ダイアリー」を開発する運びとなりました。

ダイアリーの執筆に携わったのは総勢108名。鏡リュウジさん、島田秀平さん、水晶玉子さん、ステラ薫子さん、出雲阿国さんをはじめ、各種メディアで活躍する人気占い師たちのコメントを読むことができます。

特筆すべきは、108名の人気占い師から毎月の占い&毎日のヒントをもらえること。そして、3ヶ月ごとの分冊タイプなので無理なく続けられること。
普段使いの手帳としてはもちろん、サブの手帳として活用したり、記録用にしたりと使い方は自由自在です。

2018年の幸運を引き寄せるためにも、楽しみながら「書くこと」を始めてみてはいかがでしょうか。「ラッキー手相」を見るのもお忘れなく!

★「超運ダイアリー」は1月6~8日、「占いフェス2018 NEW YEAR」@六本木ヒルズに限り特別価格で販売されます!

1000人の芸能人を診た男・島田秀平がお届けする、新感覚手相占い。“モテ線”や“ギャンブル線”ほか、ユニークな手相を100種以上ご用意し、わかりやすく手相をご紹介します。

監修者紹介

島田秀平(しまだしゅうへい)
お笑い芸人。2002年仕事で知り合った「原宿の母」に弟子入り。芸能活動の傍ら手相の修行を積み、2007年に「代々木の甥」を襲名。誰もがわかりやすいネーミングが各界で話題を呼び、テレビ、雑誌等で活躍中。お笑いタレント、俳優、アイドル、モデル、アナウンサーなど特異な才能にあふれる芸能界の人々の手相を片っ端から鑑定しまくり、ニュースタイルの「島田流手相術」を完成させる。

モバイルサイト

「島田秀平手相占い」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください