1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「ピンポイント大掃除」で恋が叶う!? 誕生日別・恋愛運が上がる掃除箇所【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2017年12月27日 16時50分

写真

「ピンポイント大掃除」で恋が叶う!? 誕生日別・恋愛運が上がる掃除箇所

いよいよ年末!この時期、欠かせないのが大掃除ですよね。でも心のどこかで「ちょっとめんどくさいな」と思っていたりするのでは?

そんな時はピンポイントで、恋愛運を上げる場所だけお掃除してみませんか?お家の中がきれいになり、滞っていた恋もうれしい展開になるかもしれません。あなたの運命数から「おすすめポイント」をご紹介しましょう。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年12月20日生まれ
1+9+8+0+1+2+2+0=23
→2+3=5
あなたの運命数:5
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のあなた

一気に物事を進めたいあなたには、クローゼットの大掃除がおすすめ。あまり細かいことを考えず、収納されている洋服を全て外に出し、中をきれいにして再び元に戻す…という、シンプルな工程です。
ついでに不要なものを処分し、スッキリしたクローゼットで輝く洋服に身を包めば、恋のオーラも上昇! オシャレに気を遣う、ステキな男性から声をかけられることも!?
状態のいい洋服をフリマアプリで売れば、デート費用にもなるかもしれませんよ。

■運命数「2」のあなた

メリハリの効いた生活を好むあなたには、玄関掃除がおすすめ。扉を開けてすぐの空間を清潔にすることは、家中の気を整え、全体運アップにもつながります。たたきはもちろん、ドアの裏表、ドアノブ、下駄箱に至るまで徹底的にきれいにしましょう。
このポイントを掃除すると好きな人へのご縁も強くなるので、両思いの可能性を引き寄せます。
ドアを開けた途端、清らかな空気が漂う玄関から、あの人が入ってくる日もそう遠くないかもしれません。

■運命数「3」のあなた

明るいあなたには、リビングの掃除がおすすめ。「とりあえず」と思って置いてあるアイテムの定位置を決め、いらないものを捨てるだけでもずいぶん違います。テーブルの上を丁寧にふいたり、照明を掃除したりと、隅々まできれいにしましょう。
部屋の中心を掃除するだけで、家全体が明るい雰囲気に。リフレッシュしたリビングで、ぜひ新年会を開催してみて。参加した友達からのつながりで、新たな出会いを引き寄せますよ。

■運命数「4」のあなた

実直なあなたには、台所掃除がおすすめ。水道の蛇口からシンク下など、隅々まで徹底的にきれいにしましょう。
日頃からちゃんとやっているつもりでも、じっくり見ると、意外とスミのほうが汚れていたりするもの。これを機に、クエン酸などを使ったエコなナチュラルクリーニングに挑戦してみるのもいいかもしれません。
友達以上恋人未満の関係が長い彼にも、「料理の腕を振るうから、うちに来ない?」と声をかければ、すんなりOKをもらえることも。

■運命数「5」のあなた

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください