1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

獅子座は「ニューヨーク」に旅すると吉! 12星座別2018年の運勢&パワースポットがある旅行先

ココロニプロロ / 2018年1月16日 17時0分

写真

獅子座は「ニューヨーク」に旅すると吉! 12星座別2018年の運勢&オススメの旅行先

2018年もスタートして2週間。仕事や勉強に取り組んでいるけれど、もう次の休みが待ち遠しい。そんなあなた、1月のうちに今年の旅行計画でも立ててみませんか?
12星座別に2018年の運勢とオススメの旅行先をご紹介!
雑誌やウェブ、テレビなど多数メディアで活躍のステラ薫子先生に解説いただきました。

■牡羊座…モルディブ

冒険心を忘れずに、行ったことのない場所を探検してみて!

・オススメの旅行先

モルディブ
その他:カトマンズ(ネパール)、モロッコもオススメ

・2018年の運勢

環境が大きく変わっていく運勢です。一番変動がきやすいのが仕事やキャリア。今まで考えていた将来設計を変換するような出来事が起こりそうです。ただしこれはよい予兆。あなたらしい生き方を発見するチャンスの年に。
恋愛価値観が変わり予想外の人と恋に。再会や親しい人からの紹介も有望。

・運気を上げる旅のポイント

変動の運勢なので冒険心を忘れずに。友人が行ったことのない場所を探検することでチャレンジ欲が湧いてきます。

・ラッキーグッズ

キーケース

◎モルディブのパワースポットをご紹介

フクル・ミスキー:島そのものが絶景パワーで溢れるモルディブ最古のモスク。モルディブの海のサンゴで使られたここ最近人気のパワースポット。

■牡牛座…マレーシア

リッチなホテルで優雅に。ゆったりとした旅が吉!

・オススメの旅行先

マレーシア
その他:オーストリア、ベニス(イタリア)もオススメ

・2018年の運勢

春先までは穏やかな運勢ですが、5月になると恋も仕事も急にハイスピードで物事が展開していくようになります。じっくり考えて行動するよりも即座に対応することが幸運をつかむカギに。お金に関しては冒険を控えて。
恋愛では恋に繋がる出会いあり、受け身でいるとチャンスを逃します。

・運気を上げる旅のポイント

素早く動くことが必要になるこの時期は旅ではゆったりとしてリラックスを。いつもよりリッチなホテルで優雅に過ごして。

・ラッキーグッズ

スマートフォン

◎マレーシアのパワースポットをご紹介

バトゥ洞窟:ヒンドゥー教の聖地と崇められる石灰岩の洞窟。272段の階段の先には、天から降り注ぐ幻想的な光景が。洞窟内のマイナスイオンでパワーをチャージ。

■双子座…ローマ

親しい友人と一緒に珍道中の旅を!

・オススメの旅行先

ローマ(イタリア)
その他:北京(中国)、ミャンマーもオススメ

・2018年の運勢

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください