1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蟹座男と急接近したいなら悩みを打ち明けて… 12星座別彼と距離を縮めるきっかけを公開!【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年1月29日 11時45分

写真

蟹座男と急接近したいなら悩みを打ち明けて… 12星座別彼と距離を縮めるきっかけを公開!

2月の一大イベントと言えば、バレンタイン♡「彼氏もいないし、自分は関係ない」なんて思っていませんか?たとえ彼氏がいなくても、バレンタインまでに気になる彼と急接近するチャンスはまだあります!巷のバレンタインムードに乗っかって、気になる彼との距離を縮めてみましょう。

今回は、占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、彼の12星座別「ふたりの距離を縮めるきっかけ」について解説していただきました。

12星座ごとにあなたの気になる彼の特性を見ていきましょう。

■牡羊座 一緒に熱くなる体験を…

牡羊座男子は前向きでアグレッシブ。基本的に恋のハンターなので、女性からの積極アプローチは逆効果になることも。そんな彼との距離を縮めたいなら、スポーツを仲立ちにするのがおすすめです。もともと血湧き肉躍ることが好きな彼。サッカーや野球の贔屓のチームをあらかじめ調査しておき、一緒に熱く応援する機会を持ちましょう。アドレナリンの出る体験を共有することで、一歩コマを進められそう。

■牡牛座 グルメな絆を築くこと

牡牛座男子は自他共に認める食いしん坊。一緒に美味しいものを食べたり、あなたが彼に何か差し入れたりすることで、グルメな絆を築くことができます。たとえ二人っきりじゃなくても、食事会や飲み会は大きなチャンス。彼の食の好みを把握し、「これ、私も大好きなんです」と話しかけて。オフィスへのスイーツの差し入れたりするも効果大。彼の分だけちょっぴり多めに取り分けてアピールを。

■双子座 オタクな趣味の話題を…

双子座男子は多芸多才で多趣味。生粋のコミュニケーション好きなので、興味のある話題を振ればほぼ間違いなく反応してきます。彼のハマっているゲームやオタクな趣味などをピンポイントで押さえておくと、いざという時に役立ちそう。「そのイベント、私も行ったんです」など、サクッと切り込んでみましょう。鍵となるのは、あなたの情報収集能力。早速今から調査を始めて。

■蟹座 悩みを打ち明けてみる

蟹座男子は健気で不器用な女の子が好み。「最近何をやってもうまくいかなくて」など、悩みを打ち明けてみるとあなたに興味を持ち始めます。「こんなこと言って嫌われたらどうしよう」なんて躊躇するのはナンセンス。まるで家族のように弱みを見せてくれる相手にだけ心を許すのが蟹座男子なのです。「今年のバレンタインも一人かぁ」など、思わせぶりな発言も効果がありそう。

■獅子座 笑顔で褒める!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください