1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

やんちゃな男前のマイブームは!?~「真っ直ぐな男」落語家・瀧川鯉斗【木曜インタビュー ただし、イケメンに限る】vol.3

ココロニプロロ / 2018年2月22日 16時50分

写真

やんちゃな男前のマイブームは!?~「真っ直ぐな男」落語家・瀧川鯉斗 vol.3




日々、忙しく過ごしていると身も心も疲れちゃいますよね。「もうしんどい」「何もしたくない」そんな女性のみなさんに最高の癒しのご褒美=イケメンのインタビューをお届けします。

しかも、そんじょそこらの、やわなイケメンではありません。登場するのは酸いも甘いも噛み分けた「大人のイケメン」ばかり!

毎週木曜日は、ココロニプロロ編集部が厳選したイケメンたちの人生や仕事・恋愛にまつわるお話に耳を傾けてみましょう。そこにはあなたの恋や仕事に活かせるヒントが隠れているかもしれません。



趣味、マイブーム、座右の銘…やんちゃな男前が語り尽くす!


第1弾は「落語界No.1イケメン」の呼び声も高い瀧川鯉斗さん。元暴走族総長という異色の経歴を持つ若手落語家さんです。

編集部スタッフはとある落語会で、その内面からにじみ出るような色気にノックアウトされてしまい……。暴走族時代の衝撃的な体験談から落語との出会い、現在の仕事のこと、恋愛観まで驚きのエピソードの数々をご堪能ください。


Q.12 趣味は何ですか?


サーフィンです。冬は1ヶ月に1回くらいですが、夏は毎日でも行きたいくらいです(笑)。高座に上がるのに、あんまり真っ黒なのもまずいかなと思って日焼け止めを塗ってるけど、結構、小麦色になりますね。

先輩の車に乗せてもらって海に行き、だいたい朝の6時くらいから始めて昼頃には上がって帰ってくるんです。サーフィンをするとスカッとして元気になって。その後、落語会に出ると、かえって調子が良かったりすることもあります。

Q.13 特技はどんなことですか?


料理かな。イタリアンのコックをやってたから、結構、身についてます。ピザにパスタにカルパッチョにローストビーフに…いろいろ作りますよ。

もちろんハンバーグやカレーも作るし。料理の腕は、そこらへんの女子に負けない自信があります(笑)。

Q.14 好きな食べ物は?


肉が好きです。焼肉とステーキだったら、ステーキのほうが好み。“THE 肉”って感じの食感が好きです。焼き加減はレアに近いミディアムレアがいいですね。トンカツはヒレ派です。

基本、肉のほうが好きだけど魚も好きです。魚だと鱈(たら)とか。この時季、鱈の鍋なんて最高ですよね。





Q.15 好きな色は何色ですか?


エメラルドグリーンが好き。少しクリーム色がかった緑っていうのかな? 青も好きです。青のアイテムは結構持ってるけど、エメラルドグリーンのものはなかなかないから、その色のものは持ってません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください