1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

気まぐれ男子の手なずけ方!カレの誕生日でわかる「猫系男子」攻略法【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年2月22日 11時45分

写真

気まぐれ男子の手なずけ方!カレの誕生日でわかる「猫系男子」攻略法


2月22日は「猫の日」。222(にゃんにゃんにゃん)の語呂合わせから制定された記念日です。



最近よく聞くのが「猫系男子」。こちらの気持ちにおかまいなしの、自由気ままな行動が特徴です。「振り回されるなんてもうイヤ!」と思うのに、時折見せる甘えん坊の顔がたまらず、また惹かれてしまい……。

そんな不思議な魅力を持つ猫系男子の攻略法を、カレの運命数から探っていきましょう。

■カレの「運命数」の出し方
カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年2月22日生まれ
1+9+8+0+2+2+2=24
→2+4=6
カレの運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のカレ
カレの魅力はなんといっても抜群の行動力! 考える間もなく、条件反射で素早いアクションを起こすカレは、まさに元気な猫のよう。行動が読めなくて疲れてしまうこともあるかもしれませんが、実は一つ一つのアクションには深い意味はないことも!?
なので、そこはあまり悩む必要はなく、逆にカレの動きを面白がって話を聞いてあげるようにしましょう。その際はエネルギッシュなカレのプラスの部分に着目するのがコツ。カレもうれしく思うはずですよ。

■運命数「2」のカレ
自分が快適だと思うエリアを大切にするカレ。そこに踏み入ろうものなら、途端に逃げてしまいます。そばにいたいのは山々ですが、カレとは距離感が大切なので、つかず離れずのほどよいところをゆっくりと探っていきましょう。
あなたが自分のことを理解し、大切にしてくれるとわかれば、逆に一緒にいたほうが心地いいと思うはず。時間がかかるかもしれませんが、じっくりと育む愛を楽しんで。

■運命数「3」のカレ
ちょっぴり寂しがり屋のカレ。まるでかまってほしい猫みたいに、頻繁に連絡が来ることも。もう大人なんだから……と、少し距離を置きたいところですが、ここはあなたのほうがカレを受けとめるように徹してあげましょう。
LINEを送る時も音声メッセージにしてみるなど、あなたの存在をよりリアルに感じるものが◎。なお、ヤキモチをやかれることもあるので、異性の友人の存在はカレの前では封印を。

■運命数「4」のカレ
どっしりと構えたカレは、まさに猫のようなマイペースタイプ。どこかデートに行きたくても、なかなかアクティブに動いてくれません。だからといってカレのペースを無視して、強引に連れ出そうとするのはNGです。
その分、お家デートを楽しむなど柔軟なプランはおすすめ。今日はDVDを借りて映画三昧、またはおいしい食材で鍋パなど、お家ならではの楽しみ方はたくさんあるはず。二人だけの心地いい空間を、とことん味わいましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください