1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<3月の仕事運>2月生まれは職場環境に変化が!? 6月生まれはミスに注意【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年2月28日 10時45分

写真

<3月の仕事運>2月生まれは職場環境に変化が!? 6月生まれはミスに注意

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2018年3月の仕事運です。この月のラッキーカラーもあわせてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運


今まで気づいていなかった、自分の才能のようなものに触れる機会があるかもしれません。自身を過小評価してしまっていないか、試すつもりで、何事にもチャレンジする月にしてみてはいかがでしょう。きっと知らなかった自分に出会えます。変化にも対応して。

☆ラッキーカラー


ネイビー

■2月生まれのあなた

☆仕事運


職場環境が変わり始めたり、自分自身の状況が変化したりしそう。人によっては転職の時期になることも。変化の時には、そのような波に乗っていくほうが流れはスムーズにいきそうです。地位や金銭を手にしていく方もいます。タイミングは逃さないように。

☆ラッキーカラー




■3月生まれのあなた

☆仕事運


お勤めの方は、何かワンランク上の仕事を担うようになるかもしれません。同じ条件であったとしても、自身が向上する良い機会と思って、チャレンジする気持ちでいましょう。目新しいことがなかった場合も「キッチリこなす」という姿勢が、かなりの評価につながりそう。

☆ラッキーカラー




■4月生まれのあなた

☆仕事運


一発勝負的な仕事の仕方は、トラブルに発展してもおかしくありません。地味でも、相手をしっかり見定めて、ジックリと進めていくような仕事の運び方が幸運を呼び込むでしょう。焦ると不運を引き寄せてしまいますので、ゆったりと。

☆ラッキーカラー


スカイブルー

■5月生まれのあなた

☆仕事運


成長できるキッカケのような出来事が起こるかもしれません。過去のあなたの行いが認められてのことと認識して、どしどし引き受けていくと、ますます成果が上がり、信用が高まっていくでしょう。若々しく生き生きと過ごすことで、張り合いが生まれそう。

☆ラッキーカラー


黄色

■6月生まれのあなた

☆仕事運


今までの成果の上にあぐらをかいて、気をゆるめてしまいがち。大きなミスにつながりかねないので、今一度、気を引き締めて職務や勉学に取り組むことです。今までの実績に期待分が乗ったような依頼があるかも。もちろん引き受けて正解です。きっとうまくいくでしょう。

☆ラッキーカラー


ネイビー

■7月生まれのあなた

☆仕事運


流れるがごとく、転職・転勤もあり得そうな時期。決して悪いということではありません。自分から「嫌」で変わるのはおすすめできませんが、企業からなど、不可抗力的に変化を余儀なくされるようなら、チャンスと思っていいでしょう。頑張り時です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください