1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

モデルからバーテンダーへ転身〜「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.2

ココロニプロロ / 2018年3月22日 15時0分

写真

モデルからバーテンダーへ転身〜「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎





日々、忙しく過ごしていると身も心も疲れちゃいますよね。「もうしんどい」「何もしたくない」そんな女性のみなさんに最高の癒しのご褒美=イケメンのインタビューをお届けします。

しかも、そんじょそこらの、やわなイケメンではありません。登場するのは酸いも甘いも噛み分けた「大人のイケメン」ばかり!

毎週木曜日は、ココロニプロロ編集部が厳選したイケメンたちの人生や仕事・恋愛にまつわるお話に耳を傾けてみましょう。そこにはあなたの恋や仕事に活かせるヒントが隠れているかもしれません。



■モデルから転身! 愛され系イケメンバーテンダーの仕事観とは!?

第2弾はバーテンダーの坊野昂太郎さん。ソムリエ資格を持つ、かわいい系イケメンの登場です。

同僚の行きつけのバーにとびっきりにイケメンがいると聞いて、さっそく偵察に。
ほの暗い店内を進み、カウンターを覗くと確かにいました! これは映画のセットですか? と思うような八頭身イケメンが。とりあえず、顔ちっちゃ!

実はこのイケメン=坊野さんはモデル出身ということで、スラリとした姿、きれいなお顔立ちなのも納得。仕事のことから恋愛のことまで、詳しくお話を聞いちゃいました!



Q.10 以前はモデルをしていたと聞きました。始めたきっかけは?


◎雑誌やCMなどの仕事を経験
うちの両親がたまたま事務所の人と知り合いで、「よかったらモデルをやってみない?」みたいな感じでお声がけいただいて。雑誌だったり、CMだったり、広告だったりの仕事をさせていただいていました。

◎体型キープの大変さ
体型をキープしないといけないので、当時は今より10kgくらい痩せてました。もう少し筋肉をつけなきゃ、という感じで、それが大変でした。
今は趣味でテニスをやるくらいだから、体重が増えちゃったんですけどね。実はおなかポッコリしてます(笑)。



◎役者として舞台に立ったことも
普通ではできない経験をいろいろしました。例えばショーもそうだし、舞台に出させていただいたこともあって、それはすごく楽しかったですね。

僕が所属していたのは芸能事務所だったので、その事務所主催の舞台に出演したんです。かなり人気のある方も出てましたね。今、そういう方が活躍しているのを見ると「自分もがんばらなきゃ」って思います。

Q.11 駒沢かふぇで働くようになったきっかけは?


もともと、モデル事務所の先輩がここの経営をサポートしてまして。「働いてみないか」と声をかけてもらったのがきっかけです。はじめは雇われで働いてたのですが、オーナーの方がお店を手放すことになり、そのとき働いていた3人で「独立しようか」という感じではじめました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください