1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

遊ばれてポイされる!? チャラ男に聞いた「残念な女性」の特徴4つ

ココロニプロロ / 2018年3月17日 15時0分

写真

遊ばれてポイされる!? チャラ男に聞いた「残念な女性」の特徴4つ


【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情170】

アラサーになっても未だ男性を見る目を養えていず、簡単に遊ばれてポイされてしまう女性は、チャラ男からしたら格好の餌食…。


もちろんチャラ男も「百打ちゃ当たる」ではなく、遊べそうな女性をピンポイントで狙っています。
そこで今回は、筆者の周りのチャラ男に聞いた「遊ぶのにちょうどいい残念な女性」の特徴をお話ししましょう。

■バッグは高級品!でもオシャレが半端
「昔、女遊びがヒドかった」というお客さんに「どういう子に声をかけるの?」と聞いたら「誰が見てもハイブランドだとわかるバッグを持ってる、けど服や靴がチープ感満載な子かな。あと、近づいた時にネイルがハゲてたり、髪がプリンだともう完璧だよね!」と教えてくれました。

まぁ、確かにだまされやすい女性はファッションへの意識が低いというか、オシャレが中途半端というか…バッグなど何か一つに頼りがち。

■持ち物がどことなく小汚い
また、バッグやメイクポーチが汚い女性もだましやすくて遊ぶのにちょうどいいんだとか。

合コンなどでワンピースはステキなのに、バッグの持つところや底の四つ角がボロい、バッグの中が整理されていない女性はお持ち帰りしやすいんですって。後日、連絡してデートできれば高確率でホテルに行けたりもしたと…。

■オシャレしても垢抜けてない
あと、垢抜けてない若い女性もダーゲットにしやすいそう。地方から出てきたばかりなのか、本人はオシャレしてるつもりなんだろうけど、どこかダサい女性は言葉で丸め込みやすいようです。

パッと見、洗練されていない格好の女性は声をかけやすいらしいので気をつけてください。ハイブランドのバッグを持つのであれば、できれば頭からつま先まで、しっかり雅なコーディネートをしていただきたいものです。

■男性の経歴次第ですぐ臨戦態勢になる
数年前、とあるバーで知り合った男性が教えてくれたのですが、「男性のスペックばかり気にする女性は簡単にヤレる」のだとか…。

その男性は確か仕事は飲食系。合コンやバーで知り合った女性に「IT系の会社を経営してるよ。年収は2,000万円くらいかな」と適当な嘘をついて相手の反応を見るそう。
で、簡単に食いついてきた女性はヒトの見る目がないので、適当に遊んでポイなんだとか…。

いますよね…男性のスペックが良いと、すぐに臨戦態勢になって他の女性に取られる前にロックオンする、したたかな女性。

結婚相談所など、源泉徴収を提出しないといけない厳しいところなら年収も本当でしょうけど、例えば、合コンや審査に厳しくないマッチングアプリなんかは、嘘つき放題ですよ?

相手の情報を簡単に鵜呑みにしちゃう軽さが、チャラ男を引き寄せてしまっているのかもしれません。

確かに男性のバックヤードも大事だとは思いますが、嘘か本当かわからない情報に踊らされないようにして。

■終わりに
チャラ男って洞察力が高いですよ。ちゃんと女性を観察してますから。そういう男性に遊ばれちゃう女性は、チャラ男が好きなオーラを放っていることをそろそろ自覚してくださいね。

この春からは、上品で清潔感のある女性を目指し、堅実な男性を捕まえましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください