1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

女子ウケは微妙!? 愛され系男子の意外な趣味は…「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.3

ココロニプロロ / 2018年3月29日 15時30分

写真

愛され系男子のさわやかな趣味と意外な趣味!?「天真爛漫だけど適当!? な男」バーテンダー・坊野昂太郎




日々、忙しく過ごしていると身も心も疲れちゃいますよね。「もうしんどい」「何もしたくない」そんな女性のみなさんに最高の癒しのご褒美=イケメンのインタビューをお届けします。

しかも、そんじょそこらの、やわなイケメンではありません。登場するのは酸いも甘いも噛み分けた「大人のイケメン」ばかり!

毎週木曜日は、ココロニプロロ編集部が厳選したイケメンたちの人生や仕事・恋愛にまつわるお話に耳を傾けてみましょう。そこにはあなたの恋や仕事に活かせるヒントが隠れているかもしれません。



■爽やかなだけじゃない!愛され系男子の意外な趣味は!?

第2弾はバーテンダーの坊野昂太郎さん。ソムリエ資格を持つ、かわいい系イケメンの登場です。

同僚の行きつけのバーにとびっきりにイケメンがいると聞いて、さっそく偵察に。
ほの暗い店内を進み、カウンターを覗くと確かにいました! これは映画のセットですか? と思うような八頭身イケメンが。とりあえず、顔ちっちゃ!

実はこのイケメン=坊野さんはモデル出身ということで、スラリとした姿、きれいなお顔立ちなのも納得。仕事のことから恋愛のことまで、詳しくお話を聞いちゃいました!




Q.17 趣味、特技は?


◎テニスと競馬が好き
最近はテニスをしています。多い時は週4回くらい。お店のお客さんともテニスをしに行きますよ。体を動かした後は飲んだくれてここに来て、ほかのスタッフに怒られます。打ち上げメインですね(笑)。

あと、女子ウケは悪いかもしれないですが、競馬も好きです。馬ってかわいいし、競馬場に行くと開放的でいいなと感じます。

◎キュー、持ってます!
特技は20歳くらいの頃に始めたビリヤードです。今はほとんどやってないけど、前はかなり熱中してやってたので、人よりはできるかな、と思ってます。キューも買いました。

Q.18 好きな食べ物は?


◎寿司とラーメン
好物はお寿司です。好きなネタはコハダ。渋いですかね?(笑) あとはラーメン。食べ歩きも結構します。最近だと豚骨系がお気に入りです。ただ、ちょっとお腹がポッコリしてきたので控えようかなと思ってますが。




◎THE 男の料理
週に2~3回は自炊しています。本当、男の料理って感じで簡単なものをつくるだけですけどね。
一人で鍋をしたりもします。一人暮らしだと野菜が足りなくなりがちだけど、鍋だとたくさん摂れるじゃないですか。味を変えたり、うどんを入れたり。おいしいですよね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください