1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「ご飯でも行きませんか?」シャイな男が行動する瞬間~「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.4

ココロニプロロ / 2018年4月5日 11時45分

写真

ほろ苦い恋の思い出…後悔しない恋愛がしたい!〜「天真爛漫な男」バーテンダー・坊野昂太郎





日々、忙しく過ごしていると身も心も疲れちゃいますよね。「もうしんどい」「何もしたくない」そんな女性のみなさんに最高の癒しのご褒美=イケメンのインタビューをお届けします。

しかも、そんじょそこらの、やわなイケメンではありません。登場するのは酸いも甘いも噛み分けた「大人のイケメン」ばかり!

毎週木曜日は、ココロニプロロ編集部が厳選したイケメンたちの人生や仕事・恋愛にまつわるお話に耳を傾けてみましょう。そこにはあなたの恋や仕事に活かせるヒントが隠れているかもしれません。



■愛され系イケメンが恋について、恋愛について語る!

第2弾はバーテンダーの坊野昂太郎さん。ソムリエ資格を持つ、かわいい系イケメンの登場です。

同僚の行きつけのバーにとびっきりにイケメンがいると聞いて、さっそく偵察に。
ほの暗い店内を進み、カウンターを覗くと確かにいました! これは映画のセットですか? と思うような八頭身イケメンが。とりあえず、顔ちっちゃ!

実はこのイケメン=坊野さんはモデル出身ということで、スラリとした姿、きれいなお顔立ちなのも納得。仕事のことから恋愛のことまで、詳しくお話を聞いちゃいました!


Q.22 初恋の思い出を教えてください


小学5~6年の頃、好きな子がいました。グループデートみたいな感じで何人かでアイススケートに行ったのですが、その子をずっと見てたら、僕の友達のほうにばかり行ってるなと思って。その子が友達を好きなことに気づいちゃったんです。

「ああ、つらいな」って感じました。生まれて初めての失恋ですね。しかもそのとき、僕が興味なかった女の子は僕のことを好きだったみたいです。うまくいかないもんですね。ほろ苦い思い出です…。

Q.23 ずばり好みのタイプは?


よく笑う人が好きです。何気ない会話の最中、楽しそうに笑ってくれるとほっとします。
これまで付き合ってきた人の雰囲気は結構バラバラでした。そんなに「これがタイプ」というのはないかもしれません。

◎反対に苦手な女性は?
あんまりいないけど、お店に行ったとき、店員さんに対して横柄な態度をとるような人は苦手ですね。あと、挨拶ができない人は厳しいかな。

Q.24 キュンとする女性のしぐさは?


おいしそうにご飯を食べる人。笑顔を見せてくれると「いっしょに来てよかったな」って思います。

それから、しぐさではないけど、女性の鎖骨は魅力的です。男の人ってあまりデコルテが出る服を着ないじゃないですか。だから女性特有って感じがして好きです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください