1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年3月31日 16時50分

写真

<4月の恋愛運>8月生まれは急接近のチャンス!12月生まれは危険な恋に注意

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2018年4月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

1月生まれのあなた

☆総合運


自分で「完成されている」と思うものや、自身の中でも自信があるもの。自分主体の認識でいいので、そういった事柄に対して能動的に行動することで、ラッキーなことや幸運を呼び込めるでしょう。
今まで積み上げてきたことが、いよいよ力量として発揮できるといった意味合いです。前向きな思考と姿勢を保てば、大きな結果を手に入れやすくなります。

☆恋愛運


主体的に動いている方との縁が深くなりそうです。受け身の異性に対しては、興味が薄れる時期なのかもしれませんね。また、お相手のいる方は、関係をジックリ温められるという月回りでもあります。昼間に外に出かけることで、楽しい共通点を再確認できそう。

2月生まれのあなた

☆総合運


人との関わりを広げてみたり、強固な関係を築いたりすることで物事がスムーズに運び、うまく流れていきそうです。
明るく、かわいげのある話し方を意識すると人気運がアップするでしょう。今月は、どことなく「上」を目指して行動することで運気が向上します。

☆恋愛運


意中の方がいる場合、あなたから積極的にアプローチすると、心をつかむことができそう。うまくいく、いかない、どちらにせよ、結果は「今月」に出すほうが、これからの恋愛運気の妨げにならないでしょう。お相手には、成長していくあなたを見せることが大事なようですよ。

3月生まれのあなた

☆総合運


これまでに得た知識や経験から、新しい事柄を生み出せることがあるかもしれません。元来、知識が豊富な方が多いので、そのことに対して自信を持つのが重要です。
基本的に、大事なものは生活の中にあります。そこに気づき、感謝を持って、多くの方々に幸せを運ぶことが求められる月。

☆恋愛運


変化という感じの事柄があるかもしれません。相手が変わったり、気が変わったり、相手の気持ちがこちらを向き始めたり。とはいえ、自分から変わろうとはしなくて大丈夫。自分のペースを安定させておくことで、あなたの想いが表面化していきそうです。お相手のいる方は、落ち着いた関係を保つように意識して。

4月生まれのあなた

☆総合運


自分のすべきことに対して、ジックリと向き合っていくことで幸運を呼び込めそうな時期です。焦ったり、アレコレと手を出しすぎたりせずに、目の前の物事にきちっと取り組むこと。自分をしっかりと育成していくイメージで進めると、後に幸運をつかむチャンスを得られます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください