1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

あれを食べたい人は恋愛体質度95%!選んだフルーツでわかる恋心理占い【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年4月14日 11時45分

写真

あれを食べたい人は恋愛体質度95%!選んだフルーツでわかる恋心理占い



春になると新たな出会いのチャンスも増え、恋愛モードにスイッチが切り替わる人も多いのでは?



でも、ひさしぶりの恋に燃えすぎ、生活が恋愛一色になってしまったり、逆に周りは恋で盛り上がっているのに、自分だけついていけなかったりすることも。

そんなあなたの「恋愛体質度」を、美と健康を作るのに欠かせない食べ物・フルーツからチェックしてみましょう。北欧神話の神々のメッセージ・ルーンを用いてひも解きます。

■ルーンからのメッセージは?
下の4つの写真の中から、ピンと来たものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、選んだフルーツでわかる「あなたの恋愛体質度」を伝えます。

[1] オレンジ




[2] いちご




[3] キウイ




[4] マンゴー





■あなたの「恋愛体質度」を伝えるルーン

[1]「オレンジ」を選んだ人へのルーンは





ansuz(アンズーツ):恋愛体質度…60%



爽やかな香りと酸味が魅力のオレンジ。アロマセラピーでもリフレッシュできる香りとして有名です。みずみずしい果実にはビタミンCがたっぷり! ビタミンCはコラーゲンの生成に結びつき、積極的に摂ることで、シミやシワを防ぐと言われています。
ただしオレンジは意外と糖分が高いので、ダイエット中の人は摂る量に気をつけましょう。ダイエットも恋も一気に…と欲張りすぎないことが、ほどよく恋愛体質度を上げるコツかもしれませんよ。

[2]「いちご」を選んだ人へのルーンは





perdhro(ペルドゥロ):恋愛体質度…70%



今が旬のいちご。ビタミンCはもちろんのこと、ビタミンBの一種「葉酸」が細胞の再生を促すため、血流や冷えの改善、貧血の予防などへの効果が期待されます。「いちごが好き」と言うと、なんだかかわいらしい印象を与えますが、実は大人の女性に欠かせない美容成分がたっぷりのスーパーフルーツなのです。
生き生きとした健康美人は恋にも力を発揮できるはず。魅力あふれるあなたは、恋愛体質度もますますアップするでしょう。

[3]「キウイ」を選んだ人へのルーンは





wunjo(ヴンヨ):恋愛体質度…80%



甘酸っぱさが魅力のキウイ。果肉が緑色のグリーンキウイと、黄色い果肉のゴールドキウイがありますが、どちらも美肌に欠かせないビタミンCがたっぷり。
食物繊維が豊富なグリーンキウイ、むくみ解消につながるカリウムが多いゴールドキウイと、種類によって栄養素の含有量が違ってくるので、美容効果を考えながら食べるのもいいですよね。美容や健康全般に気をつかうあなたは恋愛体質度が高く、素敵な恋を呼び寄せられるでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください