1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

4/16新月:牡牛座の恋は思いがけない変化を迎える!?12星座別☆新月の夢占い

ココロニプロロ / 2018年4月15日 15時0分

写真



4月16日は、第10ハウスにある牡羊座で新月を迎えます。今回の新月は、春の嵐のように急ピッチな恋の展開がありそう。あなたが何かを始めたい、自分を変えたい、そんなふうに願うなら、今すぐにでも変化しそうです。

■この新月に願いを叶えたいなら…
ただし、星の流れを読むとケアレスミスも起こりやすくて。この新月に願いを叶えるためには、目的地に急ぐばかりでなく、寄り道して途中の景色を楽しむ余裕が欲しいところ。
そうでないと、恋はスピーディに始まっても、早々に「恋の五月病」にかかってしまうことにも…。

例えばの話、彼とGWに水族館デートの約束をしたとします。念願のデートに気持ちが高まり、あれこれ妄想するうちに、何としてでも水族館に行かねば!と、目的が彼でなく水族館に微妙に変化しても気づきにくい星の流れなのです。

ランチのお店や帰りに行く所まで抜かりなく準備して、デート当日、予定をこなすことに必死になり、「彼と何を話したんだっけ!? オーノー!」なんて場合も…。

■12星座別・恋の五月病を防ぐ方法も
そんなわけで、今回は12星座ごとに恋の五月病を防ぐ方法もお届けします。

この新月は、月と並んだ天王星やアセンダント蟹座の影響を強く受け、蟹座の“気持ちで突っ走る感覚”と、天王星の”急にひらめく感覚”は、あなたを「どうする、どうする?」とあおって、「やっぱりこうしよう」と気持ちもコロコロ変わりやすいのです。

牡羊座新月は、魚座期間(前1ヶ月間)にあなたらしさに目覚めたことで、新たな突破口を開く機会を与えます。
何度も振り返りつつ、たまに寄り道を楽しみつつ、春の風に乗って恋を進めましょう。牡羊座新月のあなたを勢いよく運ぶ星のパワーを感じてください。

■今回の新月に夢を見るおまじないは?
それでは、新月の夢を見るおまじないです。

◎用意するもの


赤色の飲食物(トマト、アセロラジュースなど)

◎おまじないの方法


牡羊座の新月、朝食やランチに赤色の飲食物を選んで召し上がれ。いただく際に「牡羊座の月よ、あなたの燃えるようなパワーを私に与えてください」と唱えましょう。
※赤色は牡羊座の新月をイメージしています。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢


インディアン

◎恋を予言するメッセージ


恋は急展開、という夢のお告げです。インディアンの毛髪は霊力の源。誕生日月の4月は、あなたの攻撃的とも言える積極的な姿勢が相手の心をキャッチします。
デートまで進んだら、徐々に相手のペースに合わせましょう。これができれば恋は順調です。それでも恋の五月病にかかってしまったら、ゴールに囚われずにゆったりとした時間を楽しんで。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください