1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

竹内涼真は一目ぼれ派!山崎賢人は?若手イケメン俳優4人の恋愛傾向が判明【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年4月26日 10時15分

写真

竹内涼真は一目ぼれ派!山崎賢人は?若手イケメン俳優4人の恋愛傾向が判明



先日始まった日曜ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)。みなさん、ご覧になりました?



腹黒い登場人物による策謀渦巻く病院で、1年目の研修医として真摯に患者さんを想う竹内涼真さん…筆者でなくとも「頑張れ~!」って応援したくなったのでは!?

このドラマでも人気を集めそうな竹内さんは4月26日にお誕生日を迎えます。おめでとうございます!

■知りたい!イケメンの今とこれから
竹内涼真さんって、クリーンで熱い眼差しを持つ男子を演じさせたら、ピカイチだと筆者は感じています。
第1話のネタバレになりますが、レントゲン写真にまさかのペアンが?そして頭を下げて患者の命乞いをしたことで、半分、医者として見込まれた?

それにしても「1億返すまでココで働け!」って、おいおい、実にドラマらしいドラマではないでしょうか。
「ブラックペアン」と呼ばれる真っ黒なペアン(止血用鉗子)に隠された、真実への含みを持たせた今後のドラマの展開にも期待が高まります。

というわけで今回は、主演の二宮和也さんを差し置いて…で申し訳ないのですが、ドラマを見て「頑張れ~!」って応援したくなった竹内涼真さんを中心に、『陸王』で共演した山崎賢人さんや『帝一の國』で共演した野村周平さん、志尊淳さん(ソフトバンクのCMでは先生と生徒役ですね)という、若手イケメンたちの仕事や恋愛に占いで迫ります。

まずは、4人が持って生まれた星を一覧にしてみました。



※月は12時で作成してあります。正確な出生時間によって月は変わる場合もあります。



■若手イケメン4人に合う仕事は?
「火土風水」とは、12星座をエレメント(4つの元素)で分類したもので、それぞれの主な特徴はこんな感じ。

火の星座:情熱的
土の星座:常識的
風の星座:知的
水の星座:感情的

この一覧をもとに4人に合う役柄などを占ってみました。竹内涼真さんと志尊淳さんは4つのエレメントがすべて揃うので、老若男女年齢問わず、どんな役柄にも応じられそう。

◎竹内涼真さん


エレメント数が平均的。何をやらせても違和感がなく、しかも太陽が土なので、お坊ちゃま、優等生、スポーツ選手、真面目で誠実な役柄が求められそうです。月や木星、土星が風で冷酷な役柄も合います。一方で強烈なインパクトには欠けるでしょう。

◎山崎賢人さん


火がなくて風と水が強い人。太陽が土という常識的なところと知的さ、感情的な部分が合わさっているので、極端な役柄がハマリ役になるかも。
例えば今では伝説となっている、佐野史郎さんが演じた冬彦さんみたいな…。意外にもそういう癖のある演技も合いそうですが、イケメンだからありえないのかな?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください