1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

アップダウンの激しい恋に落ちる!? ネガティブでごめん〜5月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年4月29日 16時50分

写真

アップダウンの激しい恋に落ちる!? ネガティブでごめん〜5月の後ろ向き恋占い

緑が美しい季節になりました。日増しに暖かくなってきて、街を行き交う人々の服装も春色に変わると、これまでとは違った開放的な気持ちになりますよね。



恋愛モードにもエンジンがかかる今、新たな出会いに期待したいところです。

さて、そんな2018年5月の月運命数は「7」。「改革」を表します。
今まで結婚に対して消極的だったのに、一念発起してお見合いをしてみたら、すんなりうまくいったり、全く好みのタイプじゃない人と恋に落ち、価値観がガラリと変わってしまったり。

季節の変わり目を迎える中、繰り広げられる恋模様は、過去の経験とは一味違うかもしれません。あなたの5月の恋愛運を月運命数から占います。

■あなたの「5月の月運命数」の出し方
自分の誕生月+誕生日+「5月の月運命数」の「7」=ご自身の月運命数です。

<例>5月25日生まれ
5+2+5+7=19
→1+9=10 →1+0=1
5月の月運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた
理屈抜きに直感で恋に落ちる。いくら周囲に「あれはやめておけ」と止められても、恋に落ちたら止められない! 今までの経験やしがらみから開放され、恋の狩人として相手を追い求める。来月になると落ち着いてくるので、今月は自分の気持ちに正直になってOK。

■月運命数「2」のあなた
戦略的に恋を仕掛けていく時。相手の行動や好みなどを徹底的に調べ上げ、時間をかけて距離を縮めていくのが成功への近道。恋の主導権はあなたにあるので、焦らずに自分のペースで進めるのが吉。「気がついたら隣りにいた」状態を目指して、ゆっくりと恋を進展させて。

■月運命数「3」のあなた
友達の中でも、一番恋人候補に遠いような人と急接近! 周囲にもたきつけられ、なんだかいい展開に。「断るのも悪いから」といういい人モードは封印し、素直な気持ちで相手に接すると、今まで見えていなかった、いいところが見えてくる。来月になるとカタチは固まるので焦らなくても大丈夫。

■月運命数「4」のあなた
今まで見向きもしなかった、地味で目立たないタイプと恋に落ちる。デートも派手さはなく、ときどき「これでいいのか」と悩まなくもないけれど、お金も使わずに済むし、これもアリかと割り切れば、案外幸せを感じられる。今までにない堅実な恋を、それなりに楽しめる1ヶ月。

■月運命数「5」のあなた
妙に目立つ、個性的な人とご縁あり。最初は「ただのめんどくさい人」かと思っていたのに、意外と恋愛観は普通なことにほっとする。マイペースすぎてつかみどころがないけれど、気づけばいつも横にいる存在に。近づけば逃げる恋の駆け引きを、ドキドキしながら楽しんで。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください