1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

旅行中ケンカを回避!12星座別・彼が嫌がるNG行動 射手座男子のドタキャンは軽く流して…【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年4月30日 11時45分

写真

旅行中ケンカを回避!12星座別・彼が嫌がるNG行動 射手座男子のドタキャンは軽く流して…



夏が近づくこの季節、気になる彼と日帰りやお泊りの旅行デートを計画している人も多いのでは?旅行するとケンカをするカップルが多いとも言いますが、せっかくの旅行でケンカなんてしたくないですよね。

そこで今回は、占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、彼の12星座別「旅行中、彼が嫌がるNG行動」について解説していただきました。

■牡羊座 のんびりし過ぎはダメ
牡羊座男子はグズグズするのが大嫌い。出かける前に「ねぇ、どっちの服がいいかなぁ」なんて悠長に彼に聞いているようではNG。彼に可愛い自分を見て欲しいからと、ランチの後のメイク直しに時間をかけるのも逆効果です。日帰り旅行でも十分地雷はありますが、これがお泊まり旅行となればもはや一触即発。大事なのは質よりスピード。場合によってはすっぴんを見せることも辞さないで。

■牡牛座 彼を追い詰めないで…
牡牛座男子はゆったりまったりが大好き。せっかくのドライブデートも、「この道路渋滞してる。迂回ルート探して!」なんてあなたが指示を出そうものなら彼のテンションは急降下。リラクゼーションのための旅行だったはずなのに、まるで仕事みたいに圧はかかるわ、追い詰められるわで、ちっとも楽しくなくなるのです。彼のモードに合わせて、ゆるっとのんびり楽しんで。

■双子座 行列には要注意!
双子座男子は要領と効率が大好き。お出かけ先で人気レストランに行ったはいいけど、1時間待ちの行列…なんて事態には注意が必要です。待つくらいならぶっちゃけその辺のラーメン屋でOK、というのが双子座の本音。「ここのシャンパンブランチ楽しみにしてたのにぃ~」なんて引っ張らず、「ラーメンってたまに食べたくなるよね」と彼に合わせてあげられる柔軟性を持って。

■蟹座 インスタ映えを強要するな
12星座きっての庶民派なのが蟹座男子。インスタ映えを狙っておしゃれスイーツを食べに行くより、屋台の焼きそばをつつく方が百倍好きだし落ち着くタイプです。旅先でもロマンティックな店はむしろ避け、現地のおじさんたちが集う立ち飲み居酒屋をチョイスしましょう。チューハイ片手にイキイキ笑っているあなたを見て、「このコと付き合ってよかったな」と彼は心底思うはず。

■獅子座 彼のセンスを茶化すのはNG
獅子座男子はエンターテインメント精神旺盛。なんてことのない日々のデートも恋愛映画のように盛り上げようとします。ましてや旅行となれば、とっておきのビュースポットに連れて行ったり、背伸びしたお店を予約したりと頑張るでしょう。たとえそれが微妙なセンスでも「なにここ!?」「ちょっとウケる」なんて茶化すのはNG。「こんな感動初めて」と喜んであげましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください