1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<5月の仕事運>3月生まれは勢いが大事!6月生まれはスキルを活かせる時【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年5月1日 16時50分

写真


「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2018年5月の仕事運です。この月のラッキーワードもあわせてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運


リーダーや中心人物となって、物事を進めていく機会があるかもしれません。今月は「やる気」「粘り」との勝負と思ってもいいでしょう。うまくいく、いかないに関わらず「自分の心との闘いに勝つこと」が重要な時期と捉え、じっくり腰を据えれば、最後に結果を出せると思いましょう。諦めたら、さらにつらくなるかもしれません。

☆ラッキーワード


やる時はやる。やらない時は寝る。

■2月生まれのあなた

☆仕事運


自分で決めた事柄に固執しすぎてしまい、結果的に物事が崩れる方向に向かっていくこともありそう。もう少し余裕を持ち、柔軟性を生かすと楽に進められるでしょう。自分が中心で行う、という気持ちが大きくなったら、一旦、落ち着いてみることが大事。結果は急に出るものではないと、自分に問いかける時でもあります。

☆ラッキーワード


自分中心で動かすことができそう。頑張りすぎに注意。

■3月生まれのあなた

☆仕事運


大切なことは「自信を持っていい」「勢いで物事を行う」の2点。こちらを意識すればうまくいきそうです。考えてばかりいるのも、それはそれで、慎重さという意味ではいいのかもしれませんが、今月は『攻めて決める』ことが幸運を呼び込みそう。新しいことよりも、これまで積み上げた事柄に関して結果を出す時期と捉えましょう。

☆ラッキーワード


何でもチャレンジしていいが、集中力を切らさないように。

■4月生まれのあなた

☆仕事運


まずは自信を持つことから意識していきましょう。空の自信でも何でもいいのです。自分はできる、自信がある、と思い込むのでもいいし、本当に自信をつけるべく学ぶのもいいですね。活躍できる時期なので、そこで頑張るのは無意味なことはありません。小さなことでもいいから、社会の役に立てるよう努力してみる価値のある時期。

☆ラッキーワード


自信を持って自分で物事に向かっていこう。

■5月生まれのあなた

☆仕事運


実務に長けた月回りでしょう。日々の作業ペースをしっかりと保って。安定した状況、環境を作るように意識することが大事です。難しい仕事を簡素化して、作業レベルに落とし込むように考えて行動すると、結果として効率は向上し、大きな仕事を完結させられるでしょう。

☆ラッキーワード


安定した行動が大きな成果につながる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください