1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

カレの好きなアイスでわかる「恋愛情熱度」!抹茶フレーバーは何%?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年5月9日 11時45分

写真

カレの好きなアイスでわかる「恋愛情熱度」!抹茶フレーバーは何%?


5月9日は「アイスクリームの日」。初夏の日差しが眩しい季節は、冷たいアイスを食べたくなりますよね。
いつもは定番のバニラだけど、たまにはいちごも食べてみたいと思うなど、どのフレーバーを選ぶかは、気分と好み次第という人も多いのかもしれません。



さて、気になるあの人はどのアイスが好きでしょうか? カレが選ぶアイスから「恋愛情熱度」を探ってみましょう。ヒントは北欧神話の神々のメッセージ・ルーンにあります。

■ルーンからのメッセージは?
下の4つの写真の中からピンと来たものを1つ選んでください。北欧神話の神々が、選んだアイスでわかるカレの「恋愛情熱度」を伝えます。

[1] バニラ




[2] いちご




[3] 抹茶




[4] チョコ





■あなたの「恋愛体質度」を伝えるルーン

[1]「バニラ」を選んだ人へのルーンは




Othala(オートゥハラ):恋愛情熱度…60%



アイスの基本とも言えるバニラ。誰もが好きな定番の味ですね。カレは愛情深く、優しさあふれるタイプ。でもそれを情熱という形で外に出すのは少し苦手なのです。
「なかなか好きと言ってくれない」など、ときどき物足りなさを感じることもあるかもしれません。でも、決して愛を否定しているわけではなく、タイミングをはかっていたり、たまたまそのときは優先順位の上位が別のものだったりした、というだけでしょう。
バニラアイスのミルクのように優しくて甘いカレの愛情を信じてみて。

[2]「いちご」を選んだ人へのルーンは





wunjo(ヴンヨ):恋愛情熱度…70%



爽やかな酸味と甘みが魅力的ないちごアイス。見た目もピンク色でかわいらしく、常に高い人気を誇っています。そんないちごアイスが好きなカレは、女性の心を理解しようとする気配りタイプ。
一見、愛に対して情熱的ではないように見えるかもしれませんが、例えば2人の間で何か行き違いがあったら、あなたのことを一生懸命、理解しようと努力してくれます。
細やかさと深い愛情のバランスのよさで、あなたをずっと支え続けてくれるでしょう。

[3]「抹茶」を選んだ人へのルーンは





Inguz(イングツ):恋愛情熱度…80%



渋みと甘みの絶妙なハーモニーを楽しめる抹茶アイス。甘いものが苦手でも、抹茶なら大丈夫という男性もいるのでは?
抹茶はリラックス効果や疲れが取れるといった効果が期待されますが、そのせいかカレの愛情はいつもフレッシュ! 絶えず楽しい提案をしてくれるなど、明るいキャラクターが魅力です。
愛情表現も情熱的なので心が満たされるでしょう。逆にカレが落ち込んでいるのは、よっぽどのことがあったとき。今度はあなたがカレを癒す番だと思って。

[4]「チョコ」を選んだ人へのルーンは





Kenaz(ケナーツ) :恋愛情熱度…95%



濃厚な甘さと、口の中でとろける味わいが魅力のチョコアイス。手軽なチョコチップタイプから、カカオの香りが広がる本格派までバラエティー豊かです。
そんなチョコアイスを好むカレの愛は情熱的。一度好きになった人には一途に愛を誓うでしょう。
愛が深いゆえに言葉を選びすぎることもありますが、そこはカレの気持ちを察してあげるのが、お付き合いのコツ。とろけるような愛情は、あなたをいつまでも虜にするはずです。

■終わりに
さっぱりしたアイスでリフレッシュしたり、濃厚なタイプのアイスでリラックスしたり。デートでは2人の状況や気分に合わせて、ぴったりのものをチョイスするとよさそうですね。

アイスクリームの効果を上手に取り入れつつ、2人がいつまでも甘く情熱的な愛に包まれますように!




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください