1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

カフェ?水族館?誕生日でわかる「カレが満足する初夏デート」!【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年5月13日 11時45分

写真

カフェ?水族館?誕生日でわかる「カレが満足する初夏デート」!

新緑が美しい季節になりました。春に出会ったカレと、そろそろ初デート…という人もいるのではないでしょうか。



天気がよければテーマパークもいいし、インドア派だったら映画もアリかもしれません。でも、どうせなら思い出に残るような、楽しいひとときを過ごせる場所に行きたいですよね。

そんな、カレが満足してくれる初夏のおすすめデートスポットを、カレの運命数からご紹介しましょう。

■カレの「運命数」の出し方
カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年5月20日生まれ
1+9+8+0+5+2+0=25
→2+5=7
カレの運命数:7
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ…「映画館」
ピンと来たらすぐに行動するアクティブなカレとのデートには、思い立ったときに行ける映画館がおすすめです。
無難かもしれませんが、とにかくフットワークのいいカレは、時間をかけて練ったデートプランよりも、「すぐに一緒に観られる」というスピードのほうが重要なのです。
観る作品は重たい気持ちにならない軽いコメディーや、後で盛り上がれる「話題のもの」がいいでしょう。自分のことをわかってくれるあなたの気遣いに、カレは心を動かされるはず。

■運命数2のカレ…「ショッピング」
個人を尊重するタイプのカレとは、ショッピングデートを。特にアウトレットモールはレストランエリアが充実している所もあり、1日楽しめます。
また休日には特別なイベントをやっていることもあるので、二人で終日過ごしても飽きることがありません。
買い物にはお互いの趣味や好みがわかるというメリットも。デートだからといって張りきりすぎず、歩きやすい靴で行くのがベター。

■運命数3のカレ…「カフェ」
友達感覚のフランクな付き合いを好むカレとは、カフェへ。それも古民家カフェやブックカフェなど、個性的なカフェを探してみましょう。
コンセプトがはっきりしているお店のほうが、会話に困らないし、逆にそれで盛り上がれるというメリットも。
なお、いつものクセでスマホチェックをしたくなるかもしれませんが、せっかく二人きりになれたのだから、カレとの時間はスマホを封印しておく配慮を。

■運命数4のカレ…「観光牧場」
生真面目なカレとは、日常から離れて観光牧場へ行ってみましょう。広い牧草地や空を眺めれば気分がリフレッシュ!
動物と触れ合えるのみならず、眺めのいいレストランでホッと一息つくなど、牧場は意外といろいろ楽しめるスポットなのです。
二人で動物とのアトラクションを楽しんでいる時はもちろんのこと、場内を散歩するだけでも、自然に心の距離が縮まるのを感じるでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください