1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

デキる男性と付き合うために必要なこと4つ!こんな生活をすると好かれる!?

ココロニプロロ / 2018年5月20日 11時45分

写真

デキる男性と付き合うために必要なこと4つ!こんな生活をすると好かれる!?



【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情206】

誰だって、パートナーにするなら、残念な男性よりも将来有望で誠実な男性がいいですよね。けど、デキる男性は目も肥えているもの。その辺のチャラい女性を選んだりはしません。

そこで今回は、デキる男性と付き合うために必要なことをご紹介します。

■素直で努力家な女子を嫌う人はいない
デキる男性は往々にして素直で努力家!そんな男性が惹かれるのは、自分と同じく素直で努力家の女性です。というか「素直で努力家の女性はちょっと苦手だなぁ…」という男性はまぁいないでしょうね。

女性の中には素直になれず、ツンツンしてるアマノジャク的な人、ほめ言葉を素直に受け取らない人、努力が苦手で何をやっても続かず、恋愛でもずっと受け身の人もいますよね……。それって損ですよ!

だってそういう女性と仲良くなろうと思ったら、男性は時間も駆け引きチックな労力もかけなきゃいけないわけで。

デキる男性って忙しいんです。そんな手間のかかる女性に惹かれることは、まずないでしょう。

■心身の健康を保てる生活をしている
デキる男性で、不健康そうな女性に惹かれる人は皆無と思っていいですよ。

ダイエットといってサラダばかり食べる人、夜遅くまで友達と飲み歩く人、運動嫌いで休みの日は一歩も外に出ず、ベッドでゴロゴロしてる人……などなど、どこか偏った生活をしている女性ってイキイキしていなくて、人としての魅力は微妙。

デキる男性と接しているとわかると思いますが、彼らってすごく健康的な生活をしていますよ。だから、年齢のわりに肌ツヤがよくて若く見えたりします。

また、健康的な生活していると、体だけじゃなくて心も健康的になりますからね。デキる男性が好むのは、身も心も健康的な女性です。

■知的でウィットに富んだ会話ができる
だたかわいいだけの女性って、結構あっという間に飽きられたりしますよ。

恋愛には見た目も大事ですが、性格や知性など、中身もすごく大事。あまりにも常識がないとか、時事問題を一切知らないとか……話してても語彙が少なくて、頭の回転や読解力も弱いとなると、デキる男性は「つまらない」と感じてしまうでしょう。

デキる男性を惹きつけるためには、外見を磨くだけじゃなく、知識量を増やすことも大切です。
筆者が今まで見てきた限り、デキる男性が好むのは、とにかく知的でウィットに富んだ会話をする女性ばかりでした。

■男性の弱さを包み込んであげる
デキる男性ってそれなりにプライドが高いし、外で弱音を吐くことがそうないから、知らない間にストレスをため込みがち……。彼らだって一人の人間なので、完璧ではありません。時には失敗して凹むこともあります。

なので、デキる男性を惹きつけたいのなら、弱さを自然に吐き出せるような、どっしりとおおらかな雰囲気の人になるべきですね。

ヒステリックで細かいことをチクチク言うような女性と一緒にいても、癒されないですから。

■デキる男性を惹きつけるには…
あなた自身が素敵な女性にならなければ、デキる男性を惹きつけるのは、ちょっと難しいと思います。

結局、カップルは似た者同士。憧れの男性がいるなら、その人の鏡のように魅力的な女性を目指したほうがいいでしょう。

大変かもしれないけれど、実はそれが一番の近道。彼を振り向かせられるようになったら、他のデキる男性だって、あなたのことを放っておきませんよ。








この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください