1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「私、彼の本命じゃない!?」自分が浮気相手、という場合のサイン4つ

ココロニプロロ / 2018年5月28日 10時15分

写真

「私、彼の本命じゃない!?」自分が浮気相手、という場合のサイン4つ



【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情210】

お目当ての彼とデートできるようになった!とか、交際が始まった!となると、毎日が楽しくなりますよね。でも……あなたは彼の本命でしょうか?

今回は「彼が誰かと浮気をしている」のではなく、そもそもあなたが浮気相手、という場合のサインをいくつかご紹介しましょう。

もし、しょっちゅう一緒にいても、交際が始まっても、彼がこんな感じならあなたは本命ではない可能性大!

■会うのは記念日の午前中、または別日
定期的にデートできたとしても、記念日デートができないのなら、本命ではないかもしれません。
特に彼の誕生日、クリスマス、バレンタインなど、カップルが一緒に過ごすであろう日にことごとく会えない、会えても午前中の数時間だけとか、記念日の前後の日なら本命じゃないでしょうね。

本命ならどれだけ忙しくても、彼だって彼女のために努力して、どこかのタイミングでイベント当日に一緒に祝えるようにしますから。

■SNSへのデート投稿を拒む
デート中に一緒に撮った写真をSNSにあげさせてくれない、タグ付けを全力で阻止されるというのなら、彼にとって、あなたは「公表できない相手」と思っていいでしょう。

普通、真剣に付き合っているのなら、そこまでガチで阻止することはありません。
ガチで阻止するのは、あなたとデートしているのが誰かにバレたら大変なことになるからです。

ついでに、付き合っているはずなのに、彼があなたの存在を隠す、誰にも紹介しないなら、本気じゃないので、他の男性に目を向け始めたほうがいいですよ。

■自分の予定は教えないのに……
彼は予定をあまり教えてくれないし、聞いてもよく「まだわからない」と言うのに、あなたの予定は把握しようとするのなら怪しんでいいですね。

普通、本命には不安にさせないよう、なるべく自分の先の予定を伝えます。それをしないというのは、彼の中であなたはたいした存在じゃないってこと。

そして、自分の予定は言わないのにあなたの予定は聞くのは、本命とデートしたり、知人または会社の人と一緒にいたりするときに鉢合わせしないようにするためです。

■彼から「会いたい」と言わない
あなたが「会いたい」と言えば、時間を作って会ってくれるけど、彼から「会いたい」と言われることはない。また、会えたとしても基本、場所が彼の家(もしくはあなたの家)やホテルばかりというのなら、浮気相手と考えて間違いないでしょう。

浮気相手には積極的に会いたい!って思ったりはそうないもの。ついでに、エッチはしたいけど、時間とお金はなるべくかけたくないのが男子の本音。
どこか「省エネだな……」と感じるなら、きっと彼は本気じゃないんです。

■終わりに
本命の子に対して男性は、まず上述のようなことはしません。もしお目当ての人といい感じになったと思っても、こんな言動をするなら、彼、あなたとの真剣な恋愛は求めてないですよ。気をつけてくださいね。







この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください