1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「ヤリたいだけ」年下彼の本音にショック…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第18回

ココロニプロロ / 2018年6月16日 11時45分

写真


ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。


第17回のお悩みはこちら。

年下の彼はヤリたいだけだった?


(チビニャンチ/ 40代前半/女性)
離婚してから6年ほどの頃、いまの会社に入社したんです。離婚した時に恋愛なんて二度とできないと思ってたけど…いつのまにか11歳年下の彼を好きになっていました。彼とは毎日LINEをし続け、ついにセックスまでする仲になりました。

ですが、ちゃんと付き合いたいと思った頃から2人で会う話をそらされるようになり…。それでも好きだったから離れられなかったけど、結局、彼は付き合う気はなくてヤリたかっただけだったということがわかりました。それから彼とは話もしたくないので仕事以外では避けています。

今まで私は、お互いに好きだからセックスする男性にしか会ったことなかったので、すごく悲しくて、彼がそんな人だなんて呆れてしまったけれど、なのにまだ彼を好きな自分もいて…とても混乱しています。
男って自分のことを好きな相手とヤリたいだけでセックスできるもんですか?









駆けつけ一言  「好きな人としかヤラない」は現実ではあり得ません



最初にズバリ言いますが、男はヤリたいだけでセックスできます。なんなら、時と場合によってはヤリたくない相手でもヤルことも大いにあります。

これを女の人に言うとモテなくなるので、大抵の男は口にしませんが、これが真理です。何故好きでもない女性を抱くための風俗があるのか?少し考えたら分かると思います。

40過ぎてまだそんな幻想を抱いているって、逆に言えばこれまでの恋愛においてそのことに気付かずに生きてこれて幸せだったのかもしれません。ただ、40過ぎてそんな夢みたいなことを言っていたら、これから先の人生がとてもキツいことになるでしょう。

だからこそハッキリと言います。男は生理的に受け付けない相手以外なら、好きでなくてもヤリます。

『好きな人としかヤラない』
一見すると当たり前のセリフに聞こえますが、現実ではあり得ません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください