1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蠍座は恋に翻弄されるかも!? 6/14「双子座の新月」12星座別☆夢占い

ココロニプロロ / 2018年6月13日 15時0分

写真

蠍座は恋に翻弄されるかも!? 6/14「双子座の新月」12星座別☆夢占い


6月14日は双子座で新月を迎えます。今回の新月は、第8ハウス冥王星の厳しい監視下に置かれます。まるで前世からの呪縛や宿命を感じさせる、月と冥王星を物語るようです。



月はアセンダントの無意識を任された領域で、ソウルメイトに何かを打ち明けています。

■ソウルメイトに関するメッセージ
双子座は、神話に登場する活発な双子がイメージのもととなっていて、この双子は、まるで写し鏡のように同じ時に同じことを感じたり、全く違う意見を交換したりして楽しみます。
そして、冥王星は大きな課題を持って今回の月とつながっています。

この新月に見る夢には「ソウルメイト」に関するメッセージが含まれていそう。双子、あなたに似た人、ソウルメイト、好きな相手に関するメッセージです。

また、今回の新月のお願い事には、「…何も言わなくても、わかるよね?」とソウルメイトに打ち明けるような双子の、いつになく敏感な姿も表れています。

■この新月に願いを叶えたいなら…
新月近くに見る夢は、リ・スタートなタイミング。暗闇から新たな月が顔を出すように、あなたの中に眠る潜在意識が顔を出し、未来のメッセージを届けようと働きかけます。

コンディションにもよりますが、夢に現れた人物や場所は、記憶の一部と重なって変換されたり、期待や恐れといった心理状況を映し出たり。そして未来を予言している可能性も!

双子座の新月は、牡牛座期間(前1ヶ月間)に同じ場所で踏ん張ったあなたを、いくつもの乗り物を用意して、新しく楽しくワクワクする場所へと招待するでしょう。

■双子座の持つ魅力は…

・賢こさ
・好奇心旺盛なところ
・伝えることが上手なところ
・どんな環境でも機転が利くところ

などなど。

それでは双子座の新月に向けて、一足早く、夢で恋のアドバイスをもらいましょう。
双子座新月の夢には、大好きな相手に気持ちを伝える方法がきっとあるはず。夏の恋はもうすぐ、しっかり月にもお願いをして!

■今回の新月に夢を見るおまじないは?
それでは夢を見るおまじないです。

◎用意するもの


白い紙とペン、赤い糸、のり、またはセロハンテープ

◎おまじないの方法


双子座の新月、白い紙にペンであなたと、気持ちを伝えたい相手の名前を並べて書きます。その名前同士を赤い糸でつないで、のりやセロハンテープで止めたら完成です。

そして、「双子座の月よ、あなたの賢さと、伝えるパワーを私に授けてください」と唱えましょう。ソウルメイトと巡り合う夢を見られますように。
願いが叶ったらお礼を言ってください。紙は捨てても大丈夫です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください