1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「人との距離感がわからない…」有村藍里の悩みに占いで回答!【有村藍里×Hoshi「はじめての手相占い」】vol.2

ココロニプロロ / 2018年7月6日 15時0分

写真

「人との距離感がわからない…」有村藍里の悩みに占いで回答!





人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが苦手…といった悩みを抱えている人は少なくないでしょう。

タレントの有村藍里さんもそんな女性の一人です。人見知りでなかなか人と打ち解けられない、という有村さんがこのたび、最高のコミュニケーションツールである「手相占い」を勉強することに!

ときに悩みを吐露しつつ、懸命に学ぶ彼女の姿には、誰もが共感してしまうはず。占いを教えてくれるのは、メンズ占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんです。



【第2回】感受性が強すぎる有村さんの悩みは?
前回に引き続き、Hoshiさんによる手相占いの模様をお届けします。有村さんの仕事運ってどんな感じ?そして、目下の悩みとは?






有村藍里さん
人見知りで初対面の人と話すのが苦手。かわいいものが好きだけど、シュールなものも好き。趣味は動画観賞。





Hoshiさん
メンズ占い師ユニット『not for sale.』のメンバー。手相・算命学・九星気学などが専門。実はスイーツ男子。


「運命線」より「人気線」が強い!?
Hoshi:有村さんの手相の特徴として、興味深いのは「運命線」です。少し見えにくいかもしれませんが、手のひらの真ん中にある線ですね。
こちらは主に仕事の状況を表す線なのですが、有村さんの運命線は結構、揺れ動くことを表しています。



有村:揺れ動く…?

Hoshi:1本の線というより、複数の線がちらちら入っていますよね?

有村:何本も見えます。



Hoshi:そうですね。こういう線を持つ人は、気持ちが揺れ動いたり悩んだりしがちです。この仕事をやり続けていいのかな?もしかしたら違う道もあるのかも?などと考え、どういう道に進むべきか迷う傾向があります。
でも、なんとなく真っ直ぐ突き進んでいきそうな感じもします。というのも、有村さんの運命線は今のところ、正直、強いとまではいかないからです。一方、木星丘の下にある「太陽線」という線は、強く出ています。

有村:太陽線?

Hoshi:運命線よりもしっかり出ていますね。左手なんか、特に強く出ているでしょ?これは何かと言うと「人気線」です。



有村:あら?

Hoshi:人気を表す線なんです。有村さんの場合は「自分の力で何とか成し遂げて、乗り越えていってやる!」とガムシャラになるより、周りからの助けや応援を上手に使っていくのが重要ってことですね。そして、そういった力を借りられる線ですよ、という意味です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください