1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

真木よう子のお騒がせキャラは名前に表れている!? 母音だけでわかる音霊姓名判断【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年7月6日 16時50分

写真

真木よう子のお騒がせキャラは名前に表れている!? 母音だけでわかる音霊姓名判断


全国の「のりこ」さん、「ようこ」さん、おめでとうございます!今、このお名前の方々はラッキーらしいです。

例えば、中越典子さんは先日、第2子妊娠を発表。真木よう子さんは公開中の映画『焼肉ドラゴン』が大好評。確かにいい風が吹いているみたいですね!ではラッキーな理由とは?

そちらを解説する前に…先日、配信スタートした“実力派鑑定士”小野十傳(おのとでん)先生監修の、“よみ仮名”だけで恋や未来をチェックできる占いサイト『“よみ仮名”だけで激当て! 古代中国秘儀が今甦る◆音霊姓名判断』をご紹介します。

音霊姓名判断とは?
「音霊姓名判断(おとだませいめいはんだん)」というのは、「風角姓名判断」を基としたオリジナル占術。

特徴は、一般的な姓名判断のように漢字の画数からではなく、文字を「音」に変換して、その調和で吉凶を占うという点です。

古代中国ではあまりの的中率の高さに、当時の為政者の判断によって隠匿されました。そういった理由から文献も少なく、占術家でもその存在を知る人はごくわずかなため、「幻の占い」と言われています。

どのようなWEBサイト?
その「幻の占い」を用いた『“よみ仮名”だけで激当て! 古代中国秘儀が今甦る◆音霊姓名判断』では、どういったことを占えるかと言うと…

◎気になるあの人との相性がわかる


恋愛運や結婚運、金銭運といった運気から、恋愛相性、結婚相性などを詳細に解き明かします。

◎最も知りたい肝心な部分を占える


あなたの悩みの本質を見抜き、明確な答えをお伝えします。

◎未来に起こる出来事が丸わかり


運命を好転させ、あなたを幸せへ導く時期とそのときに起こる出来事を教えます。

名前の“よみ仮名”だけで、こんなにいろいろ占えるなんて、本当に画期的ですよね!

母音が【お】のあなたはどんな人?
今回は特別に、「音霊姓名判断」の使い手である小野十傳先生に、名前の一文字めの“母音”別に、あなた自身や気になる人の性格傾向、恋愛傾向などを教えていただきました。



◎男性だったら?


プライドの高い人です。激しいほどの負けず嫌いですね。このライバル心こそが成功の燃料なのです。勉強も仕事もお金儲けも成功させるには、必ず闘争本能を刺激するライバルが必要なタイプ。かなりの頑固者です。

◎女性だったら?


古風な一面を持っています。普段は流行を楽しんでいますが、本来は保守派。伝統など、古くから続いている事柄に接することで安心できる人です。でも、時として周囲を驚かせる劇的な行動をとることも。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください