1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

竹野内豊はケンカ別れの予感も?城島茂、徳井義実…独身イケメンの結婚の可能性を占う【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年6月29日 15時0分

写真

竹野内豊はケンカ別れの予感も?城島茂、徳井義実…独身イケメンの結婚の可能性を占う


【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.21】

玉木宏さんと木南晴佳さんの結婚報道に世間が沸く今日この頃。玉木ロスと言う人もいますが、地に足が着いたイメージの女優さんとのゴールインは、ただただ、おめでたいですよね。


著名人の結婚が相次ぐ中、気になるのは、芸能界に少なからず存在する独身イケメンたち。地位もお金も手に入れ、ステキな彼女もいるのに結婚しないのはなぜ?

占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、そんな男性たち&恋人と言われる女性の相性を占っていただきました。

■時間が経てば経つほど難しくなる!?

竹野内豊(1971年1月2日)×倉科カナ(1987年12月23日)



竹野内豊さん(1971年1月2日)は婁宿。倉科カナさん(1987年12月23日)は虚宿。二人の関係は「危成」の中距離です。

この危成の相性は、出会った当初は、自分の親しい友人や今まで交際してきた人とは「何かが違う」という感覚や印象を受けるため、新鮮味を感じます。

ただし、時間の経過と共に二人の距離は離れていき、興味が薄れてしまいます。そのため、二人が愛情の距離をキープしていくのは容易ではありません。

とはいえ、お互いに干渉をし合わない、干渉されるのが苦手、束縛されるのが嫌だというカップルならば、この相性は心地よく感じられます。

でも、二人の宿はそうではありません。なので、時間が経てば経つほど関係をキープしていくのが難しくなります。特に竹野内さんの宿は物事を慎重に進めようとするため、結婚という大きな決断には時間がかかります。

一方の倉科さんは虚宿。この宿は感性が豊かな分、常に心の不安定さを持っています。そんな倉科さんにとって竹野内さんは、頼もしく感じられる存在なのですが、もし、このまま結論が出ずに関係が長く続くようなら、次第に、彼女の中にある自我やプライドが顔を出すようになるでしょう。

その結果、なかなか決心がつかない彼に対して不満が募り、ケンカ別れという結果もあり得るようです。



■相性は微妙…でも居心地はいい?

徳井義実(1975年4月16日)×もも(1993年4月9日)



徳井義実さん(1975年4月16日)は参宿。ももさん(1993年4月9日)は尾宿。二人の関係は「危成」の遠距離。この相性はかなり縁遠い相手です。

好奇心旺盛な徳井さんはもともと、ももさんのファンだったという話があります。ファンが「好きなアーティストに近づきたい」と思うのは当たり前の心理。

特に参宿は、パワフルで新しもの好き。しかも、物怖じしない宿なので、関心がある相手に対しては、果敢にアプローチをしていきます。

その結果、恋愛に対して奥手である尾宿のももさんは、彼の勢いに押され、いつの間にかペースに巻き込まれていったのでしょう。

とはいえ、熱愛中はいいのですが、相性としては大変縁遠い二人。この二人の宿が、家庭や家族を大事にしていく宿だったとしても、相性が相性ゆえ結婚までいくかどうかは疑問です。もし結婚したとしたら、アツアツの時期はすぐに過ぎ去るはず。

ただし、徳井さんの宿の特徴からしたら、束縛や干渉をされにくい、遠い相性の相手であるももさんは、意外にも心地よさを感じられる可能性も。彼にとってはいい相性、いい距離感ともいえます。



■相性は抜群!ただしタイミングが…

城島茂(1970年11月17日)×菊池梨沙(1995年6月3日)



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください