1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<7月の恋愛運>10月生まれは身近な人との恋の予感!5月生まれは年下とご縁あり?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年6月30日 16時50分

写真

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2018年7月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運


気持ちとしては、新たな事柄に進んでいきたいところかもしれません。ここは、今まで積み上げてきたもので勝負するという行動力が、有益となる場面もありそう。
知らない何かに飛び込んでいくことは、自分の心との闘いになっていきそうです。また、内面の整理にもいいでしょう。

☆恋愛運


若々しい関係の恋愛が似合う時期。気持ちの問題なので、ピュアで素直な気持ちであれば、異性関係はうまくいきそうですね。片思いしている方は、気持ちを伝えるのは少し待ったほうがいいかも。考えすぎず、まずは自分の状態を安定させるよう気をつけましょう。

■2月生まれのあなた

☆総合運


自分自身がこれから成長していく種、という思いを持ちましょう。地中で芽を出すために膨らんでいくような意識で物事に当たると、今後の発展に大きくつながっていきそうです。
どの種を植えるかは自分でよく考えて。前向きになれることでなければ、そこに「栄養」というエネルギーは来そうにありませんから。

☆恋愛運


異性とのつながりはできそうです。新しい関係もあり、ウキウキする展開になりそうです。その場は楽しく過ごしてOK。気をつけたいのは「その恋は今後、続けてもいいもの?」という現実的な問題がクリアになっているかどうか。
2人だけの世界に浸り、周囲が目に入らなくなると、今まで持っていたものを無くしてしまいかねない、ということです。落ち着いて判断しましょう。

■3月生まれのあなた

☆総合運


今までの力を十分に発揮するべく、勝負というイメージで積極的に突き進んでもよさそう。これは長期戦ではなく、単なる「今だけ、一種のギャンブル的」なことなのかもしれません。しかし、大きく成功すれば今後にもつながるでしょう。
気をつけたいのは、その内容が「今までの自分が、自信を持っている事柄での勝負」であること。決してバクチのようなことではありません。

☆恋愛運


自信を持って大丈夫。積極性を発揮すると、異性の心をつかめるような運気が手助けしてくれそうです。ポイントは、相手がどうかということではなく、自身のセールスアピールは何かを認識できているか、という点。
相手に対して素直に声をかけてあげると、思い通りにいくのではないでしょうか。

■4月生まれのあなた

☆総合運


物事を積み上げるといった月回り。「人との関係性」というキーワードが出てきています。紹介もあれば、出会った人の中で、今後につながるような相手との進展もあるかもしれません。視野は広くしておきましょう。
なお、今まで積み上げてきた事柄の中から、今後の発展に関する「地固め」のようなことが始まる可能性も。まずは参加することをおすすめします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください