1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

私は彼の「本命彼女」じゃなかった!? セカンド女子かもしれないサイン4つ

ココロニプロロ / 2018年7月4日 16時50分

写真

私は彼の「本命彼女」じゃなかった!? セカンド女子かもしれないサイン4つ



【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情227】

男子の中には、もちろん彼女一筋の人もたくさんいるけど、本命彼女がいても平気で浮気する人や、本命を作らず、エッチしたいときに簡単に呼び出せる「セカンド女子」を複数人キープしている、遊び人的な人も存在します。



■セカンドかもしれないサイン
都合よく扱われているのなら、さっさと離れたいものですが、相手に惚れ込んでいるときって、なんとなーく疑わしい点があっても、自分がセカンドというのになかなか気づけなかったり(その事実を受け入れられなかったり?)しますよね…。

そこで今回は、男子とセカンド女子の間に起こりがちな出来事をいくつかご紹介。これに当てはまるなら、思いきって彼から離れることを推奨します。

■地震のとき「大丈夫?」の連絡もない
大きめの地震などがあっても「大丈夫だった?」とか心配した感じの連絡が一切来ないのなら、彼はドライな人というわけではなく、単にあなたのことを大事にしてないだけでしょう。

彼が海外に行ってて、日本の状況を知らない場合は別ですが、本当に好きだったら、心配してくれるはず。

定期的に会ってエッチもしている関係でも、心配する素振りも見せないならば、都合よく扱われていると思っていいですね。

■すべてが彼の都合次第
会う日は彼の都合だけで決まる、日程を決める以外は連絡しても基本、返信もない……など、2人の間で起こることが全て彼都合で、決定権は彼!というのならセカンドの可能性は濃厚です。

本当に大事にしている男子は彼女の意見を聞くし、寂しい想い、悲しい想いをさせないために少しくらい気遣いますから。

心のどこかで「別にあの子に嫌われてもいいや」くらいに思っているから、自分だけの都合であなたを振り回すんです。

■女友達のほうが優先順位が上
あなたと遊ぶ予定をパスするのに、女友達とはご飯やお茶をしている、SNSに、女友達と楽しそうに遊んでいる写真をアップする……。そんなふうに、どこかあなたより女友達を優先している感じが伺えるのなら、残念ですが、本命ではなくセカンドでしょう。

仮に、彼に「好き」だの「愛している」だの甘い言葉を言われていても、優先順位がおかしいならセカンドの可能性大です。

■住所すら教えてくれない
独身でフリーだからと、気兼ねなくセカンド女子を部屋に入れる男子もいれば、本命がいるため、家に別の女が来た証拠を残さないよう、セカンド女子を家に上げない男子もいます。

まぁ、そういう場合「実家に住んでるから」とか「シェアハウスだから女子を入れられない」と言い訳するでしょう。

もちろん、本当に実家に住んでいる人やシェアハウスに住んでいる男子もいます。けど、もし「プレゼントを送りたいから住所を教えて」と言っても、頑なに教えてくれないのなら、怪しんだほうがいいですよ。

普通、実家でもシェアハウスでも、郵便物や宅配便は受け取れるはず。住所を言えないのは、高確率で家の場所がバレたら困るからでしょう。

■一度、彼から離れてみては?
「セカンドでも彼のそばにいたいの!」というのなら、その想いを止めたりはしませんが、セカンドでい続けるのは、どうしても、しんどいもの。

できれば他の男子にも目を向けましょう。もしかしたら、彼から離れることで運命の相手に出会えるかもしれませんし。





この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください