1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

七夕に贈る特別占い!12星座別☆あなたが出会う「運命の相手=彦星」【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2018年7月7日 11時45分

写真

七夕に贈る特別占い!12星座別☆あなたが出会う「運命の相手=彦星」


筆者は先日、東京タワーの展望台に登り、一足早く、夜空の青い海と銀色に流れる「天の川」を観てきました。

なんと天の川に見立てたシャンデリアが天井いっぱいに飾られていて、展望台の窓枠に反映し、夜空一面に広がるのです。


それは大きな天の川の真下を歩くようで、地上を見下ろす感覚はなんとも贅沢でした。お時間があれば、みなさんも登ってみてくださいね。

■12星座別☆あなたの運命の相手を占う
七夕は、本来は旧暦の7月7日のこと。でも新暦になった現代も、7月7日を七夕としてお祝いするムードがありますよね。

今年の七夕の東京の日の入りは19時2分なので、夜19時にもなると、太陽は地平線の西の彼方へと身を潜めます。天の川は深夜まで観測できるそう!

同じ時刻のホロスコープをチェックしたところ、1ハウスに水瓶座火星、7ハウスに獅子座金星が。火星を彦星、金星を織姫に見立てると、プライドの高い美男美女が見つめ合っている感じも。

ホロスコープは未来を映し出すイメージの世界。あなたは今年の七夕、星たちにどんな願い事をしますか?

というわけで今回は七夕にちなみ、「12星座別☆この時期だからこそ出会う、あなたの運命の相手(彦星)」をご紹介! 今年の織姫が与える、あなたの魅力も併せてお届けします。

■牡羊座のあなた
【彦星は?】変わった職業や専門的なジャンルに詳しい相手の可能性があります。

【織姫は…】あなたが恋愛の女王として君臨できるようなパワーを授けるでしょう。

■牡牛座のあなた
【彦星は?】大手企業で働くか、責任のある立場につく相手の可能性があります。

【織姫は…】あなたが愛されるように家庭的な印象を与えるでしょう。

■双子座のあなた
【彦星は?】理想が高くこだわりが強い、それでいて気さくな相手の可能性があります。

【織姫は…】あなたが相手を振り回すくらいのかわいらしさを授けるでしょう。

■蟹座のあなた
【彦星は?】やや暴走気味ですが、一途。人を動かすような相手の可能性があります。

【織姫は…】あなたの女性らしさや美しさを最大に引き出すことでしょう。

■獅子座のあなた
【彦星は?】クールなイケメン、始まりは本音をつかみにくい相手の可能性があります。

【織姫は…】あなたの愛のキューピッドとなり、最高の恋でときめかせるでしょう。

■乙女座のあなた
【彦星は?】賢くて知的で、細かなことも覚えていてくれる相手の可能性があります。

【織姫は…】あなたを献身的に、一途に、愛らしくさせるでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください