1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

神主さんは出会いがない!? 閉鎖された世界の恋愛事情とは…「楽天的な男」神主・壮紫【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】vol.5

ココロニプロロ / 2018年7月19日 15時0分

写真

神主さんは出会いがない!? 閉鎖された世界の恋愛事情とは…「楽天的な男」神主・壮紫





日々、忙しく過ごしていると身も心も疲れちゃいますよね。「もうしんどい」「何もしたくない」そんな女性のみなさんに最高の癒しのご褒美=イケメンのインタビューをお届けします。

しかも、そんじょそこらの、やわなイケメンではありません。登場するのは酸いも甘いも噛み分けた「大人のイケメン」ばかり!

毎週木曜日は、ココロニプロロ編集部が厳選したイケメンたちの人生や仕事・恋愛にまつわるお話に耳を傾けてみましょう。そこにはあなたの恋や仕事に活かせるヒントが隠れているかもしれません。


■神主の奥さんに適した女性ってどんな人?

第5弾は、歌う神主・壮紫さん。神聖系イケメンの登場です。

ココロニプロロの連載『ムンロ王子のシンデレラへの道』でもおなじみの、ムンロ王子のライブに出向いた編集部スタッフ。そこでゲストとして素敵な歌声を聴かせてくれたのが、今回ご紹介する壮紫さんでした!

取材中はその凛々しい姿や端正なお顔立ち、祝詞(のりと)で鍛えた美声に心酔しきり! いろいろとお話を聞かせていただきました。



Q.36 初恋の思い出を教えてください


中学生の頃でしたね。相手は同級生の、天真爛漫で明るく元気なソフトボール部の女の子。

私は野球部だったので、練習場所がわりと近かったんです。ボールをわざとその子がいる方向に打つなど、些細なアプローチをしていました(笑)。

◎せっかく両想いだったのに…
実は中学2年の冬に、その子に告白されたんです。すごくうれしかったのですが、中学生の男ってムダにカッコつけるんですね。野球部の主将として頑張っていたから、「ごめん。夏までは付き合えない」って断ってしまいました。

その後、気まずくなり、成就することなく終わってしまって…。本当にもったいないことをしました。

◎今は自分からアプローチするほう?
いえ、今も奥手で、素敵な女性が現れても「素敵だな」で終わっちゃうことが多いんです。ファンの方からも「女性に興味がなさそうですね」と言われます…。

神職だからなのかもしれませんが、私の中には男性と女性の区別がそれほどなくて、神様の前ではどの方も同じ人間だと感じています。よく言えば博愛主義なのでしょうか?

あ、でも、女性に興味がないというのは誤解ですよ! 恋愛対象は女性です。

Q.37 素敵だと感じるのはどんな女性?


品がある女性、言葉遣いが美しい女性ですね。そういう女性は、やはり魅力的です。
見た目については清潔感があれば十分です。清潔感があり自然体なら、それ以上に求めることはありません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください