1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

獅子座はじわじわと恋に落ちる!? 7/13「蟹座の新月」12星座別☆夢占い

ココロニプロロ / 2018年7月13日 11時45分

写真

獅子座はじわじわと恋に落ちる!? 7/13「蟹座の新月」12星座別☆夢占い


7月13日は蟹座で新月を迎えます。今回の新月は特別な愛でいっぱい!! あなたの気持ちが届きやすいのです。



月は一際目立つ天頂で輝いていて、地球全体がキラキラとした月のシャワーを浴びるように、大地へまっすぐとパワーを降り注いでいます。

■今のその恋が成就するかも!
大地はホロスコープの4ハウスで蟹座本来の居場所。全体的に元気な月なので、あなたを変身させるほどのパワーもありそう。

しかも特別な愛はもう一つ。“愛のヴィーナス”金星と“出会いのきっかけ”天王星、“具体的な結果をもたらす”土星が、それは美しい三角形を描いて恋を成就させそうです!

新月と同じ水の星座に“ラッキースター”木星と“夢”の海王星もタイトにあるから、穏やかに関係を作っていけるでしょう。

■あなたの「恋の兆し」は?
これほどダイレクトに心に働きかける星の様子はおみごとで、まるで愛と平和への祈りが届き、懐かしい生活まで取り戻すような新月です。

新月近くに見る夢は、リ・スタートなタイミング。暗闇から新たな月が顔を出すように、あなたの中に眠る潜在意識が顔を出し、未来のメッセージを届けようと働きかけます。

コンディションにもよりますが、夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なって変換されたり、期待や恐れといった心理状況を映し出たり。そして未来を予言している可能性も!

蟹座新月は、双子座期間(前1ヶ月間)に体験したことや気づいたことを、大切に守って育てます。この新月に見る夢には「恋の兆し」に関するメッセージも。では、あなたの恋の兆しをさっそく見つけましょう!

■今回の新月に夢を見るおまじないは?
それでは「恋の兆し」に関する夢を見るおまじないです。

◎用意するもの


小枝(もしくはワンド)

◎おまじないの方法


蟹座の新月、右手に小枝を持ち高く掲げます。一方、左手は大地を指して下ろします。これはタロットでいうと魔術師のポーズ。 そして「蟹座の月よ、わたしにパワーを授けてください。必要なタイミングでパワーを使えますように」と唱え ます。そうすれば、恋の兆しもタイミングも逃すことがないでしょう。

■牡羊座のあなた

◎出やすい夢


憧れの相手

◎恋を予言するメッセージ


「恋はツンデレ模様」という夢のお告げです。この新月の牡羊座はツンデレが恋を成就させる秘訣かも。あるいは意外性が恋の兆し。やみくもに追いかけても空回りしやすいので、恋の兆しを感じるには、第一印象とのギャップや年齢差を活かすと上手くいきそう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください