1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

モノトーンの服は「お歯黒」と同じ!? 独女のファッションチェック【ムンロ王子のシンデレラへの道】

ココロニプロロ / 2018年8月8日 16時50分

写真

モノトーンの服は「お歯黒」と同じ!? 独女のファッションチェック




年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が、『恋愛成就のためのセルフ・プロデュース』をテーマとしたコラムをお届けします。素敵な恋がしたいみなさん、ムンロ王子のもとであなただけの「ガラスの靴」を見つけましょう!

その前に…ムンロ王子って何者?



Bonjour!ムンロ王子です。台風の影響で涼しいですね~。それにしても8月上旬に台風なんて変。どうやら梅雨が短かったせいで1ヶ月早まったみたい。

涼しいのは関東だけで、関西は未だに猛暑のようです。台風が去った後、また猛暑に戻るのかと思うと、まさに「嵐の前の静けさ」なのかも。

さて、セカンド・シーズン「教えてムンロ王子!今どき女子の恋の悩みホンネdeトーク」をご愛読いただきありがとうございます。この連載は10回目の今回で最終回となります。

5人の迷える子羊たちとの女子会風座談会、果たしてムンロ王子のアドバイスは彼女たちの心に響いたのでしょうか?

次回は9月から新コーナー「サード・シーズン」が始まりますので、お楽しみに♪


登場する女子5人のプロフィール



ムンロ王子が女子の勝負服に喝

ムンロ王子:さ、これでおしまい。最初の和気あいあいとした楽しい空気が一気に重くなってきたわね~。みんなの顔も真剣そのもの(笑)。

ワタシから言わせてもらえば、女子大生のようにキャピキャピした無知な目から、獲物を狙う大人のオンナの目に変わってきて、頼もしくなったと思います。

では、そろそろ時間もなくなってきたので、最後に1人ずつ立って感想を言ってください。今日は勝負服、つまり彼との最初のデートに来て行く服を着て来るように言ったわよね。その評価もしていきます。

一同:え~っ!?

ムンロ王子:女はね、誰からも面と向かって批判されないからわからないのよ!「その服ステキ~」とか「そのバッグどこで買ったの?」とかほめ合うことはするけど、「その髪型、似合わない」「その服、微妙ね」なんて言わないでしょ。

だから、いいか悪いかわからないのよ。まさに裸の王様ならず「裸のお姫様」なの。では最初の方どうぞ。

A子:今日はありがとうございました。昨年ムンロ王子に占ってもらったとき、『死神』のカードが出て少しずつ方向転換している中で、今日は『法王』のカードで背中を押された感じです。彼との展開、頑張ります♪

ムンロ王子:あの時は大丈夫、大丈夫なんて強がっていたけど、今はとても素直でいい感じよ!あと、その服装とてもいい!合格よ~。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください