1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ただの自慢ですよね?彼があなたを好きって分かっているくせに…恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

ココロニプロロ / 2018年9月16日 16時55分

写真


ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。



第21回のお悩みはこちら。

■アーティストから曲を贈られて…


(まいたけ/ 20代後半/女性)
ヒロシさんこんにちは。
私には長い間ファンをやっているシンガーソングライター(男性)がいます。小さな箱でのライブしかやりませんが、私はその人の音楽が純粋に大好きです。
ですが、その人に曲にされてライブで弾き語られました。さらに、CD-Rを手渡しされたので聴いてみると、ライブで弾き語った曲とはまた別に私に宛てた曲が入っていました…。
どういうこと?という気持ちでいっぱいです。友人に話すと「うらやましい!」「流されちゃえ!」と言われるのですが、シンガーソングライターとして好きなだけで、男性としては全くそういう気持ちになりません…。
これって、ヒロシさんから見てどう思いますか?アドバイスをください。よろしくお願いします。





駆けつけ一言  分かっているくせに、しらじらしいですよ。ただの自慢ですよね?


えーっ!!超すごくないですか!!自分が好きなアーティストから自分に向けた曲をもらったんですよね!!最高に名誉な事ではないですか!!!

私が高校生のころ、ちょっとギターが弾ける男が、オリジナルの曲を作り、カセットテープに録音し、好きな女の子にプレゼントして、思い切りヒカれていたのを思い出します。

その同級生はブサイクで童貞、どういう訳かナルシストという、同性から見てもとても気色の悪い男でした。聴いてはいませんが、そんな童貞男が作った曲なんだから200パーセントくだらない曲に違いありません。実際、その女の子は「怖い…」と言っていたみたいですからね。

そんな興味すらない童貞高校生が作る愛の歌と、そのシンガーソングライターが作る曲とはわけが違いますよね?

内容は分かりませんが、きっとまいたけさんが好きだ!的な歌なんでしょ?すごくうらやましがられるのは当然なことです。

ただ、「これって、ヒロシさんから見てどう思いますか?」という事ですが、まいたけさんが、なにを聞きたいのか分からないです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください