1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い

ココロニプロロ / 2018年8月21日 11時45分

写真

夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い

夏は恋の季節。ですが、楽しそうにデートをしているカップルを尻目に、ステキな恋の予兆もなく、このまま夏が終わってしまいそう…と心配している人もいるかもしれませんね。



でも夏はまだ終わっていません! これから想定外の、楽しい恋のハプニングがあるかも!?
夏の終わりに訪れる「恋の可能性」と「恋人候補の特徴」を、あなたの運命数別にご紹介しましょう。

■あなたの「運命数」の出し方
あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年8月20日生まれ
1+9+8+0+8+2+0=28
→2+8=10→1+0=1
あなたの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のあなた
行動派のあなたに訪れる恋は、想定外の場所での一目ぼれ。駅のホームや近所のコンビニなど、日常生活の中で恋人候補と出会うでしょう。とはいえ、あまりキョロキョロしていると挙動不審に見えるので、ごく自然に過ごすことが大事。
あまり深く考えたり、何かに縛られたりしないほうが、あなたらしさを発揮できます。常にスキのないおしゃれをし続ける必要はありませんが、近所だからといってくたびれた部屋着のようなファッションはNG。ご注意を。

■運命数「2」のあなた
自分の世界を大切にしているあなたに訪れる、夏の終わりの恋は旅先で訪れそう。それも遠いところではなく、近場のちょっとした小旅行に出会いのチャンスが。電車1本で気軽に行ける、穴場の観光スポットをネットで探し、ふらりと行ってみましょう。
その近くのカフェなどで一息ついているときに、声をかけられかもしれません。何かあっても動揺せず、自然体で振る舞うようにして。帰ってから再会する約束もお忘れなく。

■運命数「3」のあなた
親しみやすさが魅力のあなたは、友達や古くからの知人など、既に出会っている誰かと恋愛に発展する可能性が。「今更そんな…」なんて思わなくて大丈夫。恋愛のパートナーとして、関係性が変わることは十分にありえます。お互いによく知っているからこそ、とても自然な形でお付き合いへと進むことができるのです。
夏の終わりに同窓会や飲み会などの機会があったら、ぜひ参加してみましょう。今まで気づかなかった、異性としての相手の魅力を感じ取って。

■運命数「4」のあなた
落ち着いた雰囲気がステキなあなたには、大人な雰囲気の男性とのご縁がありそう。実年齢は関係なく、若くても落ち着いた感じの人と出会いのチャンスが。特に家族や親族からの紹介があるかもしれません。
お見合いのようなオフィシャルな場でなくとも、ひさしぶりに会った従兄弟が連れてきた友人など、親族がカギとなることも。夏には親戚が集まる機会も多いので、いつ何があってもいいようにアンテナを張っておきましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください