1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

カルティエの腕時計から始まる恋もある!?~ギャルソン・松下悟【木曜インタビュー、ただしイケメンに限る】

ココロニプロロ / 2018年9月13日 16時55分

写真




日々、忙しく過ごしていると身も心も疲れちゃいますよね。「もうしんどい」「何もしたくない」そんな女性のみなさんに最高の癒しのご褒美=イケメンのインタビューをお届けします。

しかも、そんじょそこらの、やわなイケメンではありません。登場するのは酸いも甘いも噛み分けた「大人のイケメン」ばかり!

毎週木曜日は、ココロニプロロ編集部が厳選したイケメンたちの人生や仕事・恋愛にまつわるお話に耳を傾けてみましょう。そこにはあなたの恋や仕事に活かせるヒントが隠れているかもしれません。


■『ドカベン』好き女子にイチコロ!?

第7弾は、ギャルソンの松下悟さん。末っ子的イケメンの登場です。

中目黒に佇む「港町バル」は、編集部スタッフ行きつけのお店。そこで働く人懐っこい笑顔のイケメンを、スタッフは見逃していません。

というわけで、いろいろとお話しを聞かせてもらいに、そそくさとバルへ向かいました!


Q.11 趣味は何ですか?


野球と機械式の腕時計です。野球は、月に1回ぐらい草野球をやっています。今のチームに入ったきっかけは、僕の兄が昔、中目黒の飲食店で働いていたときに、そこを中心とした草野球チームがあったこと。

高校生の頃、人が足りないってことで「ちょっと来いよ」と誘われて入りました。最初は助っ人で行ったんですけど、今は正式なメンバーです。



◎ポジションは?
内野手です。サードとかが多いですね。バッティングはそこそこの成績かな。3割ぐらいはいっている…と思います(笑)。

◎どんなチームと対戦していますか?
6チームくらいで毎年リーグ戦をしています。そのリーグは、飲食店の方たちが集まってつくった自分たちだけのリーグなんです。

去年は優勝を逃したけど、その前の3年間は3連覇したみたいですよ。僕はその当時は大阪に住んでいたので、いませんでしたが。ガチで勝負するというよりは、楽しくワイワイやっている感じです。

大学のときも、この辺(中目黒)の同級生と草野球チームをつくったことがあります。ユニフォームをつくり、ロゴも決めたりしたけど、結局1回も試合をせずに自然消滅しましたね(笑)。

Q.12 野球好きの女性をどう思いますか?


野球好きの方はすごく好きです。まだ会ったことがないけど、もし何の前触れもなく「私『ドカベン』が好きです」と言う女性がいたら、一発で好きになります!

『ダイヤのA』のような最近の野球マンガを読む方はたまにいるのですが、『ドカベン』が好きな女性はなかなかいないみたいで(笑)。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください