1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

12星座別「恋のチャンス日」を占う!乙女座の二階堂ふみのラッキーデーは…

ココロニプロロ / 2018年9月21日 11時55分

写真

12星座別「恋のチャンス日」を占う!乙女座の二階堂ふみのラッキーデーは…

天才的、演技派と称賛される女優・二階堂ふみさんが、9月21日に24歳のお誕生日を迎えます。そう、あれだけの存在感を持つ彼女は、なんとまだ24歳なのです。

12歳の頃にスカウトされ、モデルとして注目を集め女優の道へ。数えきれないほどの映画賞を受賞し、ドラマに出れば共演者から「感性のバケモノ」と言われる二階堂さんは、明らかにタダ者ではないですよね。

■二階堂ふみはどんな星を持つ?
芸能界で大活躍するには、個性にプラスしてチャンスをつかむ星が必要でしょう。恋愛もまた、本人の魅力に加えてチャンスをモノにする星が不可欠です。

ちなみに1994年生まれは当たり年と言われていますよね。吉沢亮さん、広瀬アリスさん、中島健人さん、大谷翔平さん、羽生結弦さん…。生まれた年代にも、そういったチャンスをつかむ星は隠されているのでしょうか?
(ご自身の世代的な特徴を知りたい方はこちらの記事をご参照くださいね)

ということで、今回は二階堂さんの運や魅力を西洋占星術で紐解くと共に、12星座別にみなさんの「恋・仕事のチャンスをつかめそうな日」を調べてみました。併せてお楽しみください!

■繊細だけど毒舌?乙女座の二階堂ふみ

二階堂ふみさん(1994年9月21日生まれ)





https://cocoloni.jp/365birth/1994/9/21/F

憧れの女性は小悪魔的な女優ブリジット・バルドーだという二階堂ふみさんの出生ホロスコープによると、太陽は乙女座、月は牡羊座、金星は蠍座、火星は蟹座。

太陽乙女座生まれは、12星座の中でも「なるほど…」とうなずくような「もっともらしさ」を持っています。太陽乙女座生まれの人の話を聞いていると、分析力と情報収集に長けていて「なるほど…」ってことが実に多いのです。

参考までに記すと、乙女座のエレメンツ(4元素)は「土」、モダリティ(3区分)は「柔軟」、ルーラー(支配星)は「水星」、ナチュラルハウスは「健康」と「労働」の 「6ハウス」です。こうした要素で読んでも、乙女座生まれは現実的で知的と言えそうです。

例えば、乙女座は数字に強いので事務職や経理は適任。健康に関する仕事も向いています。どんな仕事でも忍耐強く期待に応えようとするタイプで、太陽乙女座生まれは、会社に1人は欲しいと言われるほど有能な星座です。

仕事だけでなく恋愛も一途に応えようとするロマンチストなところあり。乙女座の中には、ファンタジーな世界観とリアリティーのある生真面目さが混合していて、守ってあげたくなるような繊細な一面があると同時に、無能な相手に毒を吐く辛辣さも持ち合わせています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください