1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

10/9「天秤座新月」12星座別夢占い☆人生最後の恋を手に入れるおまじない

ココロニプロロ / 2018年10月7日 16時55分

写真

10/9「天秤座新月」12星座別夢占い☆人生最後の恋を手に入れるおまじない


10月9日は天秤座で新月を迎えます。美の調和が得意な天秤座の月は9ハウスにあって、今よりもっとあなたが美しく輝くことを求めています。


月はもともと私たちの気持ちとつながりやすく、溢れ出る感情を受止めたり引き出したりしてくれているのです。

この新月は無意識のアセンダント山羊座の影響も受け「人生で起こることは一度きり。今を楽しく美しく輝かすことが大事なんだよ」と私たちに暗示をかけるようです。

■テーマは「人生最後の恋」!
なので、この新月は思いきって「人生最後の恋」にチャレンジしてみませんか…?
天秤座を支配するのは愛のヴィーナス金星。その金星はラッキースター木星に近づきつつも近づけない状態にあって、これは次の蠍座新月を超えた水瓶座の上弦の月まで続きます。

つまり期間は1ヶ月半とチャレンジにかける時間はたっぷり。その間に、何度も何度も試行錯誤しながら「人生最後の恋」に近づいていきましょう。

天秤座の新月は社会人への通過儀礼のようなもの。乙女座期間(前1ヶ月間)にあなたが試練だと感じたことを乗り越え、飛び出していく時期です。それでは恋の予言を見てみましょう!

■夢に現れたものは未来を予言!?
新月近くに見る夢はリ・スタートなタイミング。暗闇から新たな月が顔を出すように、あなたの中に眠る潜在意識が顔を出し、未来のメッセージを届けようと働きかけます。

コンディションにもよりますが、夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なって変換されたり、期待や恐れといった心理状況を映し出たり。そして未来を予言している可能性も!

■今回の新月に夢を見るおまじないは?
それではこの新月、あなたを美しく輝かせ「人生最後の恋」を手に入れるおまじないをお届けします。

◎用意するもの


・水(飲める水)
・ガラスのコップ

◎おまじないの方法


月の魔法が、あなたが用意した水に降り注ぐのは新月の夕方から翌日の昼頃まで。その間にたくさん水を飲みましょう。そしてたっぷりお湯を入れた湯船に浸かるのです。
そうすれば、あなたを美しく輝かせるパワーが全身に宿ることでしょう。


■牡羊座のあなた

◎出やすい夢


強い風

◎恋を予言するメッセージ


「再生を果たす」という夢のお告げです。この新月の牡羊座は、突然の嵐に見舞われたようにあなたと相手との間に予定外の出来事が起こるでしょう。でも恐れないで。「人生最後の恋」はこれをきっかけに再生していきます。

■牡牛座のあなた

◎出やすい夢


地下の階段

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください