1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

離れて暮らしていても心から結ばれている…高須克弥さん×西原理恵子さんに見る「運命の人」

ココロニプロロ / 2018年10月20日 18時55分

写真


離れて暮らしていても関係が続くのは、相手を信頼しているからこそ。物理的な距離を超越した、心から結ばれるカップルって憧れてしまいますよね。
別々に暮らしながらも仲睦まじい、高須克弥さん・西原理恵子さんも特別な絆を感じさせるお二人です。


今回は、高須克弥さん×西原理恵子さんのホロスコープを分析!その恋愛・結婚観や占いサイ『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説いただきました。





■ダーリンは70代!?二人の絆は…
◎高須克弥さん×西原理恵子さんの場合




今回は、未入籍ながらも事実上の「週末婚」を公にしている漫画家・西原理恵子さんと「高須クリニック」の高須克弥さんのホロスコープです。それぞれ仕事が忙しいので、週末婚的な状態がベストのようです。ちなみにお互い2度目の結婚(事実婚)です。

■占星学的にみる運命の絆とは…
◎基本の相性
お二人の相性を見ると、太陽と金星のアスペクト、水星と海王星のアスペクト、水星と冥王星のアスペクト、月と金星のアスペクトなどが共通しています。性格的にやさしく愛情豊かで美しいものを好み、芸術に関しての独創力と著述能力を持ち、大衆からの人気運を備えている運命です。そういう共通点があるので、未入籍ながらも相性は良く、互いに「夫」として「妻」としての認識を共有しています。

◎運命的なつながりは…?
お二人の「先天的な縁・絆」はどうなのかといえば、西原さんの月と高須さんの太陽とが120度、西原さんの太陽と高須さんの月とは180度です。また西原さんの金星と高須さんの太陽は120度で、ご夫婦の間でよく見られるアスペクト関係で、互いに協力し合えるベストな絆であるといえます。

次に、お二人のホロスコープで目立つのは“水星のアスペクト”が多いことです。
西原さんは水星と海王星が0度、水星と木星が180度、水星と冥王星が60度、水星と金星が45度です。それに対して高須さんは水星と冥王星が150度、水星と土星が180度、水星と海王星が90度、水星と火星が0度、水星と天王星が150度と多いのです。

また高須さんのホロスコープには水星を頂点とする“二等辺三角形”、火星を頂点とする“二等辺三角形”、さらに海王星を頂点とする“直角三角形”が存在しています。おそらく、これらが「同居型」の一般的な結婚生活を許さないのでしょう。
一方の西原さんは金星が月と0度で一体化し、土星やドラゴンヘッドともアスペクトしています。これは、もともと家庭的で優しく包容力がある上に、ある種、義務感や宿命的な思いも加わることを表しています。そのため、自由奔放な高須さんを、公私共に最期まで支え続けることになるでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください