1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

気になる彼の「規格外の男度」は何%?お手軽テストでチェック

ココロニプロロ / 2018年10月21日 16時55分

写真

気になる彼の「規格外の男度」は何%?お手軽テストでチェック


このところ話題のZOZOTOWN、前澤友作社長。国内でも有数の資産家ですが、プライベートジェットでワールドカップを観に行ったり、先日は、民間人として世界初の月旅行乗客となることを発表したり、やることがとにかく派手ですよね。


恋人である剛力彩芽さんとのラブラブっぷりも隠さないし、もはや世間の尺度では測れない「規格外の男」と言えるでしょう。

■他にもいる!規格外の男たち
有名な社長たちの中には、他にもぶっ飛んだ人がちらほら。例えば、堀江貴文さんはお金持ちなのに家を持たず、友達の家やホテルを泊まり歩いているそうです。また、石原さとみさんの彼氏と噂されるSHOWROOMの前田裕二社長は、あえてのホスト風ルック。

でも、みなさんお金持ちでモテモテです。私もそんな男性と知り合いたい! とか、いったいどんな男性が「規格外の男」なの? と思った女性のためにチェックテストを作りました。

気になる彼や周囲の男性は「規格外の男」? 試してみてくださいね。

■「規格外の男」チェックテスト
以下の中で、意中の男性に当てはまるものにチェックしてください。その数を合計し、該当部分の解説を読みましょう。

□ 空気を読まない
□ 偏食である
□ どんなに忙しくても遊びの予定は入れる
□ Facebookの友達が5000人以上
□ Facebook、Twitter、Instagramを駆使。新しいSNSは真っ先に始める
□ 女友達は多いが、本命を作らない
□ 結婚はしないと公言
□ 実家がお金持ちで育ちがいい
□ 意外と結婚が早く、離婚して20代でバツイチになった
□ 合コン大好き
□ 着ているものや持ち物にこだわらない
□ エモい、バズるなどのネット用語をリアルでも使う
□ ルックスはイマイチ
□ 自信満々&オレ様
□ 頭の回転がものすごく早い
□ 好きなものにはお金をつぎ込む
□ 社交的

数えましたか? では、結果をどうぞ。



■14~17個…規格外の男率100%
彼は「規格外の男」と言って間違いないでしょう。未完の大器かもしれないし、実はもう成功しているかもしれません。
ただ、独特の感覚や価値観の持ち主なので、付き合っても幸せになれるとは限りません。友達レベルの付き合いのほうが刺激的で楽しそうです。

■9~13個…規格外の男率70%
「規格外の男」予備軍という感じですが、意外と常識は持ち合わせている様子。もしかしたら、単に空気を読まない変わり者かもしれません。
感覚が合えば楽しくお付き合いできそう。でも、恋愛傾向も規格外なので、振り回される可能性は高いでしょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください