1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「風水マジック」で素敵な彼氏ができた!なんとメイクする場所を変えただけ

ココロニプロロ / 2018年11月9日 11時55分

写真

「風水マジック」で素敵な彼氏ができた!なんとメイクする場所を変えただけ

付き合う男性は必ずと言っていいほど浮気症。せっかく付き合っても、なぜか毎回長続きしない…。「なんだかなー」という時期に風水に頼ってみたわたし。

ものは試し…と取り入れてみると、あら不思議!出逢いが増え、素敵な人と知り合ってお付き合いがスタート。

なんとメイクする場所を変えただけ。実際に効果を感じた「風水マジック」のお話です。

■メイクは家のどこでしていますか?
毎朝のルーティーンになっているメイク。場所にこだわっている人は少ないかもしれません。ドレッサーや洗面台の前、テーブルやベッドでする人も。
ちなみに、わたしはキッチンのダイニングテーブルでした。

メイクする場所は風水的に恋愛運を左右すると言われています。
もし、あなたが「最近、恋愛でツイていないなぁ」と感じるなら、メイクする場所を見直してみるのもいいのかもしれません。

■「風水マジック」実体験
以前、付き合っていた彼がハードコアな浮気症で、メンタル的に参っていた時期がありました。
ずっと我慢していましたが、もう本当に限界。大好きだけど、別れる以外にこのつらさから逃れるスベはありません。

そして、別れを決意して新たな恋に踏み出そうとしたら、全く出逢いがない!という怒りのぶつけ先がない悩みに直面。

そんな時に、以前友人から気休めにとオススメされた風水を思い出したのです。

■部屋の中心から見て南でメイクする
さっそく「恋に効く風水」の一つを試してみることに…。部屋の中心から見て南にデスクがあったので、日々そこでメイクをするように徹底しました。

毎朝、起きたらすぐに窓を開けて換気し、お花のお水を替える。そう!お花も飾ることにしたのです。
なんだか清々しい気分で1日を始めることができていたと思います。

2ヶ月くらい続けた頃には、気分的にアガるのを肌でも感じていました。
飲み会やイベントのお誘いが増える中、友人が主催した食事会で知り合ったジェントルマンから交際を申し込まれ、お付き合いが始まりました。

不思議なことにその時期、別れた彼氏たちから復縁したいと連絡が来たり、出逢う男性がみんな優しくしてくれたりと、いわゆる「モテ期」状態に。

うれしい反面、慣れないことに少し怖くなった覚えがあります。
それから、まるで意識革命が起きたように生活習慣も改め、きちんとしたヘルシーライフを心がけるようになり一石二鳥でした。

■意識せずにメイクしているあなたへ
おそらく、ダイニングや洗面台などでお化粧をしている人が多いのではないでしょうか。
深く考えずにメイクしている方がほとんどだと思います。実際わたしもそうでした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください