1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

男性が「俺の彼女マジかわいい」と思った瞬間6選!必死の小走りにキュン!?

ココロニプロロ / 2018年11月5日 18時55分

写真

男性が「俺の彼女マジかわいい」と思った瞬間6選!必死の小走りにキュン!?

大好きなあの人にもっと愛されたい!その方法はいろいろありますが、普段のちょっとした仕草を工夫するだけで、あなたの魅力がより伝わるかもしれません。


今回は、男性が彼女のことを「マジかわいい!」と思った瞬間や仕草についてリサーチしてみました。どれも難しくはないので、次のデートのときなどに試してみてくださいね。

■鉄板はギャップ萌え?
まずはこんな意見が出ました。

「会社の記念パーティーでいつもよりおめかししてる彼女を見たときは、かわいいなって思わず見とれちゃいました」(34歳/メーカー勤務)

「急遽、彼女の部屋に泊めてもらうことになって。いつもは身だしなみをきれいにしてるのに、ちょっとくたびれた部屋着を着てるのを見て、なんか親近感が湧いたというか、かわいく思えましたね」(28歳/営業)

男性が女性のことを改めてかわいいと思うのは、やはりギャップを感じたときが多いよう。結婚式などお呼ばれの席で普段よりお洒落するのはもちろんですが、逆に無防備な姿を見せるのも有効なんですね。

普段と少し違う印象のファッションを取り入れるだけでも、彼がドキっとするようなギャップを出せるかも。

■これならできる!彼への愛を示す仕草
次は、もしかしたらみなさんも普段やっているかもしれない言動をご紹介。

「一緒にいるとき、ふと目が合った瞬間ににっこり微笑んでくれることがあるんです。もう付き合って結構経つけど、そういう笑顔を不意に見せられると、やっぱりかわいいなと思う」(27歳/公務員)

「デートの別れ際に、なんとか会話を引き延ばそうと毎回頑張る彼女。それだけ俺と一緒にいたいんだって思うと、本当にかわいいです」(28歳/SE)

日常で見せるちょっとした言動が、かわいいと思われるポイントとなる場合も。特に彼への愛が伝わる仕草を、愛しいと感じる男性は多いようです。そのほかにツンデレな態度にキュンとくるという声も。

■身長別のおすすめ仕草
自然に「かわいい」と思わせる方法は、まだまだあります。

「彼女は小柄なんですけど、デート中、こっちが少し早歩きすると、小走りでちょこちょこついてくるんです。あれを見ると小動物みたいでかわいいなぁって思います」(28歳/不動産会社勤務)

「実は僕たちはあまり身長差がなくて。でも彼女だけが座ってるときに、立ってるこっちを見上げると上目遣いになるじゃないですか。いつもはそういう仕草はあまり見れないから、かわいいなと感じますね」(30歳/建設関係)

小走りやたまに見せる上目遣いなど、自分の体型を活かした仕草もおすすめ。頻繁にやると「あざとい」と思われかねませんが、チャンスがあれば試してみては。

■ちょっとした仕草を利用
ギャップ見せや愛情表現…。男性が彼女のことを「かわいい!」と思う瞬間はいろいろとあるようです。

彼と一緒にいるときに、今回ご紹介したような仕草をちょっとずつ試してみたら、きっとキュンキュンしてくれますよ。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください