1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

男運最悪!? ダメンズを引き寄せる女性の手相とは…【はじめての手相占い】

ココロニプロロ / 2018年11月23日 18時55分

写真

男運最悪!? ダメンズを引き寄せる女性の手相とは…【はじめての手相占い】

人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが苦手…といった悩みを抱えている人は少なくないでしょう。

タレントの有村藍里さんもそんな女性の一人です。人見知りでなかなか人と打ち解けられない、という有村さんがこのたび、最高のコミュニケーションツールである「手相占い」を勉強することに!

ときに悩みを吐露しつつ、懸命に学ぶ彼女の姿には、誰もが共感してしまうはず。占いを教えてくれるのは、メンズ占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんです。




【第22回】アドバイスの仕方をアドバイス

前回に引き続き、手相占いの実践編をお送りします。実際に恋や人生のお悩みにアドバイスするためには、どんなふうに占えばいい?有村さんと一緒に、具体的な占い方を学んでいきましょう。

ここでは、お悩み別に「注目すべき線」を教わります。その前に、有村さんがHoshiさんにした質問もご紹介。聞く内容が、かなり専門的になってきた気が…!


■細かい線が多い人は繊細で不安定

Hoshi:これまで何人かの手相を観てきて、面白いな、不思議だなって感じたことはありましたか?

有村:手の全体に細かい線がある人と、ほとんど線がない人がいるなと思いました。

Hoshi:いいところに気づきましたね。手に細かい線がたくさんある人は、繊細さや神経質さがあるような、過敏な状態です。少しストレスがたまっていたり、悩んでいたり。不安定で、手相としてはあまりいい状態ではありません。
そういう人は心に何かしら問題を抱えている可能性があります。もしくは、もともと性格的に繊細という場合もあるでしょう。




有村:そうなんですね。

Hoshi:先ほど観た有村さんのお母さんの手相は、あまり線がなくてきれいでしたよね。ああいうふうに余計な線がない人は、比較的、状態が安定しているんです。

有村:へぇー、面白いですね。

■手相占いは、最初のハードルは高め?
有村:手相って、占いができるとわかったら「観てください」と人が集まって来るって仰っていましたよね。でもそうなるまでは、手を見せてもらうのって難しくないですか?

Hoshi:そうですね。初対面の人に、いきなり「手相を見せてください」って言うと怪しいですもんね(笑)。生年月日の占いだったら、誕生日がわかれば占えるけど。
あと、人相占いが専門の人は、相手の顔を見ればわかるからいいなとは思います。あれね、顔を見ただけで「この人は危ない」「近寄っちゃいけない」ってわかったりするみたいですよ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください