1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

高橋真麻はこの年末、結婚する運命だった?「0学占術」で観る運命サイクル

ココロニプロロ / 2019年1月1日 11時55分

写真


年末年始は、芸能人の結婚報道を耳にする機会が多いですよね。先日も高橋真麻さんのうれしいニュースに続き、小倉優子さんの再婚報道が飛び込んできたばかり。



彼女たちは、なぜこのタイミングで結婚したのでしょう?現在は人生においてどんな時期なのか、また2019年はどういった年になるのか…それぞれの運気を、女性誌で“当たる”と話題の「0学占術」を用いて占ってみました。

■高橋真麻は2019年【充実期】

まずは、2015年末からお付き合いしていた男性と結婚した高橋真麻さん。その彼とは、もともとは友達同士だったそうです。

運命グラフをチェックしてみたところ…



◎2015年【人気期】


交際をスタートした2015年の運勢は【人気】。“最高の運気を迎え、すべての物事が望む通りになる願望成就の年”でした。このタイミングで2人の関係が友達から恋人に変わった理由がわかるような気がしますよね。

◎2018年【経済期】


2018年は【経済】。“努力がそのまま結果に結びつく年”です。仕事もプライベートも精一杯がんばり、満を持して結婚に踏み切ったのでしょう。

◎2019年【充実期】


そして2019年は【充実】。“公私ともに充実し、ハリのある毎日を送れる”とか。しかも“結婚や引越し、転職などの大きな決断に向く年でもあり、この期間に行動に移し、結実させることで安定した基盤を築ける”らしいですよ。すごーい!

というわけで、2019年はラブラブの新婚生活を楽しめ、その後も仲良し夫婦でいられそう。本当によかったですね。末永くお幸せに!

■小倉優子の2019年は【決定期】
2人の子のママである小倉優子さんは12月25日にクリスマス入籍を報告。祝福する声が相次ぐ中、交際半年で再婚したことに対して「早すぎる」「慎重になったほうがいい」という人もちらほら。

彼女のここ最近の運勢はと言うと…



◎2016年【精算期】


前のご主人の不倫が発覚した2016年は【精算】。なんと“場合によっては大切な人との離別などもありそう”とされる時期でした!

◎2017年【開拓期】


離婚に踏み切った2017年は“目覚めの時”である【開拓期】。“失敗も経験のひとつと割り切って、何事にも恐れずチャレンジすることが必要”という解説にドキドキしてしまいます。

◎2018年【生長期】


今のご主人と出会った2018年は【生長期】。“人間関係の幅が一気に広がり、人生に鮮やかな彩りを添えてくれることになるかも”という時期です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください