1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

結婚運UPにはミント!片思いには?鏡リュウジが教える、2019年の運気を上げるハーブティー

ココロニプロロ / 2019年1月12日 18時55分

写真

「恋がしたい」「結婚したい」…漠然とそう思っていたりしませんか?でも、妄想するだけではなかなかきっかけをつかめないもの。

そこで現状を打破したいみなさんに向け、心理占星術研究の第一人者・鏡リュウジさんに、2019年の恋愛運や結婚運をグンと押し上げる、おすすめのハーブティーを教えていただきました。


■2019年の恋愛運を上げるハーブティー
今回、鏡さんが西洋占星術を用いて導き出したのは、シチュエーション別の“恋の運気”が上がるハーブティー。それぞれ、幸運を呼び込むハーブをご紹介しますね。

◎総合運



「リンデン、ローズ」

2019年は幸運の星である木星が自分のホームグラウンド、射手座に入ってそのパワーを高めています。リンデン(ボダイジュ)は木星の力を宿すハーブとして知られています。そのお茶はあなたの運勢をアップさせてくれるはず。

また、愛のハーブとして名高いローズも、美の星である金星とともに木星ともつながりが。そこでローズやローズバッドのお茶も、あなたの魅力をアップさせて幸運をもたらすことに。金星とつながりの深いベリー類、特にラズベリーも素敵な運を呼び込んでくれそう。

◎恋愛運全体



「カモミール、ローズマリー、オレンジ」

2019年の恋の運を高めてくれるのは太陽の力。あなたに自信を与えるので、恋をリードするエネルギーが湧いてきます。

あなたの明るい笑顔が恋を呼び込むことになりそう。カモミール、ローズマリー、オレンジなどのハーブは、素敵な明るさを与えてくれるはずですよ。

◎恋愛運(相手アリ)



「月見草」

相手の気持ちに寄り添える感受性を高めるのが月。月見草はあなたにそんな優しさを与えてくれるはず。相手の心をそっと見透かして支えてあげることもできるでしょう。

◎恋愛運(相手ナシ)



「ラベンダー」

精神を安定させ、コミュニケーションの力を高めてくれるのがラベンダー。ラベンダーは出会いをもたらします。あなたの良いところをうまく伝えることができるのです。

◎片思い



「メリッサ」

切ない思いをすくい上げ、癒してくれるのが月のパワー。その力をうまく引き出すのがメリッサです。あなたの優しさが全面に出て、あの人も心を動かされるでしょう。

◎結婚運



「ミント」

今年の絆運を高めてくれるのが水星。その水星と深い関わりがあるのがミント。すっきりした香りはあなたの気持ちをリフレッシュさせ、迷いを捨てさせてくれるでしょう。そして大切な人との絆を強めてくれるはずです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください