1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

夫と子供がいながら、同性に恋してしまった主婦の悩み… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

ココロニプロロ / 2019年2月16日 16時55分

写真



ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。



第26回のお悩みはこちら。

■夫がいながら同性に恋してしまった…


(ハイジ/ 40代後半/女性)
ヒロシさん こんにちは。大好きでツイッターやテレビをいつも拝見しています。

夫と二人の子どもがいる主婦です。5年前から通うスポーツジムの女性インストラクターに恋をしています。以前は「レズ?やだやだ」といった感じでしたが、それまでの常識を覆す恋をしています

相手は独身の53才で、若く明るく誰にでも好かれています。客のお年寄りもきちんと相手する姿を見て「立派だなー」と思います。彼女はノンケなので結婚する気はあると言っていますし、私の気持ちを知ってドン引きしていたのも分かったので、地道に客として彼女を応援しています。

節目にはプレゼントしたり応援したりするうちに、私をこわがっていた気持ちがほぐれ、だんだん彼女の態度もやわらかくなってきた気がします。
私にヤキモチを焼かせようと、他の客と仲良くするなどプレイのような関係もありました。私も嫉妬してみせた後に、先生に「ごめんね。嫉妬しちゃった」という意味でお詫びの品を渡したりしていました。私が髪型を変えたり流行りのメイクをしたりすると、彼女も負けずに美容院行ったりお化粧してみせたりするので、私を意識しているのかもしれません。「自分より上には行かせたくない、気になる客」という感じなのかなと思います。

嫌われていた頃と比べると、今は天国のようですが、先生を私のものにしたくてたまりません。心も体もです。私の気持ちは十分伝わっています。どうしたら私に振り向いてくれるでしょうか。
よろしくお願いします。





駆けつけ一言  「ヤキモチプレイとか、思い込みが半端ないです」


どうも。1月で47歳になりましたが、特になにも変わらないヒロシです。
今回のお悩みは結婚しているにもかかわらず、同性を好きになってしまったとのお悩み。

読ませていただいて思ったことが3つあります。

まず、もともと、恋愛対象は女性だったのに、40代後半にして同性に恋するようになることがあるんだなってこと。人生なにがあるか分かりませんね。私も40後半、今のところ同性を好きになることはないのですが、可能性はゼロではないことに驚きました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください