1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「二股をかけた彼を信じて大丈夫?」人気占い師・原宿の母の恋愛相談

ココロニプロロ / 2019年2月14日 19時55分

写真

「二股をかけた彼を信じて大丈夫?」人気占い師・原宿の母の恋愛相談

親しみやすい人柄から「原宿の母」として人気を集める菅野鈴子先生。手相芸人・島田秀平さんの師匠としても知られる“スーちゃん”こと菅野先生は、原宿で鑑定を始めて30年以上の実績を持つ、ベテラン占い師です。

占いサイト『原宿の母◆タロット』の監修者でもある彼女の「恋愛相談」をご紹介します。


■彼を信じて大丈夫?

相談者:cheri さん



復縁して半年くらいの彼氏がいます。彼とは以前付き合っていたときに二股をかけられ、別れました。その相手の女性と別れたので復縁したのですが、まわりの友達からは「やめたほうがいい」と反対されています。

復縁後、彼はわたしに対して誠実に接してくれていると感じるのですが、まわりのみんなの言葉を聞くと不安になります。彼を信じて大丈夫でしょうか?鑑定、お願いします。

■原宿の母からのアドバイス
こんにちは、ご相談ありがとうね。

cheriさんは「ソウルナンバー6」の人ですね。彼も「ソウルナンバー6」の人です。ですから、本来はお互いにソウルメイトになります。

ただ「6」の場合は迷いとか、あれこれと不安定になりやすいんです。特に彼は「いて座」の「6」の人だから、余計にちょっと調子のいいところがあるようです。友達として付き合うと、すごく気が合うのにね。

それと「イヤーナンバー」ですが、彼は「13」の「Death」の年になっています。「Death」は必要あるものは残すけれど、必要ないものは切り離していくという意味です。

昔風に言うと「釣った魚に餌をやるな」的なところのある人なので、鵜呑みにしないで。確かに調子のいいところがあります。

今年は彼の気持ちが移りやすい時なので、べったりしないほうがいいですよ。彼は自己中心的な部分があるから、しつこくされることが好きではないようです。さわやかな仲間とか親友のようなお付き合いをするほうがいいと思いますよ。振り回されないようにしないとね。

寒いから風邪をひかないように。温かくしてくださいね。

■すご腕!なのに謙虚な原宿の母
信頼の厚さと的中率の高さにより、遠方から鑑定に訪れる人も多いという菅野先生。テレビやメディアへの出演も多く、たくさんの有名人を占っている“すご腕”占い師ながら、カメラを向けるとベーッと舌を出したり。その素顔はとってもお茶目です。

飾り気のない人柄ゆえか、サラッとこんな発言をすることも。

「カリスマ占い師にはなれないし、なろうとも思っていません。みんなが悩んでいるときに、いつもそばにいてあげられるような、身近に感じてもらえる占い師になれたらいいな。占いは絶対ではありません。お客様とのその日の波動が合わないときもあります。当たるというより、何か自分で気づいてもらえればうれしいです」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください