1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

恋をしたら一途!カメレオン俳優・中村倫也が結婚しないのは星の影響?

ココロニプロロ / 2019年2月24日 11時55分

写真

恋をしたら一途!カメレオン俳優・中村倫也が結婚しないのは星の影響?


高校1年でスカウトされ、2005年にデビューした中村倫也さん。その演技力と不思議オーラ?は、お仲間の俳優さんたちには当初から注目されていたようです。


近年は出演作もヒットし、さらなるブレイクが期待されています。放送中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)では、ヒロインの深キョンと微妙な絡みがあり、お姫さま抱っこまで…。キュンキュンしている人も多いのでは?

■中村倫也は結婚しているの?
彼の動物好きというところに親近感を覚える女子、あの優しい声を聞くだけで癒される女子も少なくないのだとか。そんな彼、来月公開の映画『美人が婚活してみたら』では、恋愛偏差値の低い婚活男子を演じるそうですよ。

ゆるふわ系からギラギラ系、非モテ系まで、どんな役でもハマるってすごいですよね?というわけでみなさん、もうお気づきかと思いますが、今回は中村倫也さんを占います。

手始めに出演作などを調べようとネット検索したら、やたらと「結婚」ってキーワードが出てくるのですが、なぜでしょう…?

まさか結婚しているの?と何度もググってしまいました。結論から言うと、筆者が調べた限りでは未婚のようです。

■中村倫也は探究心旺盛

中村倫也さん(1986年12月24日生まれ)





ホロスコープ上の太陽星座は仕事、水星星座は知性、月星座は結婚、金星星座は恋愛、火星星座は行動などを示します。中村さんの太陽は山羊座。太陽が山羊座にあると、仕事に対する姿勢は真面目です。コツコツ努力して実力をつけ、晩年になるほど真価を発揮するでしょう。

水星は射手座。射手座に水星がある人はトーク力があって探求心旺盛です。例えば会話はテンションが高めで、どんなに博識でもあっけらかんとしていそう。また、探求心の旺盛さゆえ、興味を惹かれた分野に関して幅広く知識を磨こうとします。

某番組で動物の紹介をしている彼を見たら、決してドヤ顔をすることなく、好きなことを楽しげに話す姿に水星射手座らしさを感じました。今年は、射手座にある星は最高に輝くので、彼のこういった魅力を目にする機会は多そう!

■結婚はまだ少し先になりそう!?
結婚を示す月星座は、乙女座か天秤座です(出生時間によって異なります)。

もし彼の月が乙女座だったら、あまり余計なことは言わないものの鋭い観察力を持っているでしょう。例えば食事中の箸の使い方とか…。女子を見る目は厳しいか、相手に何も期待しないか。

一方、月が天秤座の場合は、女子に理想を押しつけるか、超理想のタイプをゲットするか。並んだときにお似合いの相手なら、結婚を考える可能性は十分にあります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください