1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

誕生日でわかる「年下男子の攻略法」!運命数4のカレなら相談に乗るのが◎

ココロニプロロ / 2019年3月17日 11時55分

写真

誕生日でわかる「年下男子の攻略法」!運命数4のカレなら相談に乗るのが◎

ちょっと気になる年下のカレ。頑張っている姿を見ると応援したくなるし、ちょっぴり甘えん坊なところも受け止めたいですよね。

でも、年上だと気を遣われないかとか、そもそもどういう存在だと思われているのかなど、モヤモヤするのも事実。そんな年下のカレの心を射止める秘訣を運命数からチェック!攻略法が見えてきますよ。

■カレの「運命数」の出し方
カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1991年3月26日生まれ
1+9+9+1+3+2+6=31 
→3+1=4
カレの運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)


■運命数1のカレは?
明るく屈託のないカレ。一緒にいると楽しいのですが、あまりにも突発的な言動が多く、何を考えているのかわからなくなることも。でも、本能のままに動いているだけで、深い考えや意味はない場合も多いのです。
そんなバイタリティーあふれるカレは、否定するのではなく、純粋に面白がってあげるのが一番。時にはカレと同じノリで何も考えずに行動すると、さらに気持ちをつかめるでしょう。

■運命数2のカレは?
ちょっとクールなカレ。こちらのことをどう思っているのか、不安になることもありそうです。人と接する際に少し距離を取るのは、実はカレの癖。一見冷たいように見えますが、そうではなく、内心はあなたのことをもっと知りたい、じっくりとコミュニケーションを取りたいと考えているのです。
とはいえ過剰なアピールは逆効果。カレのペースに合わせ、少しずつ二人の距離を縮めていくといいでしょう。

■運命数3のカレは?
友達を大切にするカレ。私もその中の一人にすぎないのかな…と思いがちですが、まずは仲間に入れてもらうことから恋が始まるのがカレの流儀。なので、今後の展開に向け、お互いに男女の枠を超えた仲良しの間柄からスタートしましょう。
今は友達だからこそ言える本音や思いやりの部分を大切にし、垣根のない関係性を築くことが大切です。なお、仲がいいからといってズケズケものを言わないよう、大人のあなたが配慮して。

■運命数4のカレは?
しっかり者のカレ。あまりにも落ち着いているので、時にはどちらが年上かわからないことも。でも、カレはいつも同世代の人に頼られる存在なので、内心、誰かに頼りたいと思っているところがあるのです。
ですから、普段はカレに頼ることが多くても、いざという時は相談に乗れるようにするのが大事。いつも傍にいるあなたを尊敬し、いつしかもっと「大切な人」だと思い始めるかもしれません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください